
--.--.-- *--
EDIT | 

大人の階段

2012.09.22 *Sat
どもっっっ!

今日仕事中に(オイ・・・)このブログを久しぶりにチェックしてみたら、
になってたではないか!!!




・・・・・・・・・・・・・す、すみません(;^ω^)

害にもならないだろうけど、実にもならないこんなブログですが
ちょいちょいのぞいてくださってる方に、ホントに申し訳ないです。





そ・・・それでですね。

いよいよワタシ、また一つ大人の階段を上るワケでして。



一昨日は母の誕生日だったし、来週はラリー君が空へ行ってしまって
ちょうど一年になってしまうし・・・・・・。
九月は、いろいろあります。

いろいろあって・・・・・・うん、ホントに沢山いろいろあって
もしかしたら、これから自分の知らない世界を知ってしまうかもしれないけど
今まで生きてきたように、自分らしく生きていこうと思ってます。





haiji☆、誕生日おめでとう。
お母さん、生んでくれてありがとう。
出会ったみんな、これからもよろしくね。
これから出会うかも知れないアナタ、
いろんな意味で、ビックリしないでね(@^▽^@)





大人の階段を一つ上るため、一人前夜祭
絶賛開催中!!!












つまりは、ただのヨッパライ。








COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

haijiさま

ごめんね、前夜祭に付き合えなくて。
私も大人の階段登っているけど、いま踊り場で立ち往生しています。いつまた昇り始めるか未定だけど、とりあえずもがいてます。辛くて悲しくて逃げてしまいたいけど、この壁は乗り越えないと次に進めないみたい。だから今は力を振り絞って耐えてます。この悲しみの先には絶対に幸せがあると信じています。私の幸せは他人に迷惑をかけて、常識がなくて、世間から指をさされるようなことだけど、これが私の幸せだから、自分の気持ちに正直になるつもりです。
いつも支えてくれてほんとにありがとう、感謝してもしきれないけど、私が幸せになることがお返しだと思ってます。私が花嫁になったときは立会人になってね。
2012/09/22(土) 15:27:35 | URL | norinori #- [Edit
お誕生日おめでとうございますv-384

同じ9月生まれv-398

近況がわからないけど…近々会えたら嬉しゅうございますv-407

2012/09/22(土) 22:28:44 | URL | chiaki #- [Edit
norinoriサマ♪
一週間、経ってしまった・・・。
遅くなってゴメンね^^;
お互い、てかnorinoriには幸せになってほしいって
いっつも思ってるよ^^
ワタシもこの先、どうなるかわからないけど
残り少ない人生、悔いのないようにお互い生きれたらいいね^^

立会人の件、了解です(*^^)v



2012/09/29(土) 23:57:13 | URL | haiji☆ #- [Edit
chiakiサマ♪
遅くなってゴメンねぇ!
コメント、ありがとおおおお!!
廃人になりかけながらも、なんとか生きてます^^;
そかそか、chiakiサマもオトナの階段を一つ・・・。

ケーキもプレゼントも何もなかったけど、
一人前夜祭、よかったよ(*^m^)
最近お酒が美味しくて、しょうがない!



2012/09/30(日) 00:01:25 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




