
--.--.-- *--
EDIT | 

夏バテちう。

2012.08.04 *Sat
毎日毎日飽きもせず、

あああぁぁぁっっっっついね!!!



今日はなかなか一人になれず、
やっと17時頃から一人になれた(;^ω^)
こんな時間から、家からみんな出てくなんて・・・。







年齢的なものなのか、この暑さなのか
(もちろん、暑さによるんだろうけど・・・)
朝はますますご飯つぶが食べられなくって。

なんとかグリーンスムージー(青汁じゃないよ!)を
作って飲んで、出社する日々・・・。

夜は夜で、会社の冷房から逃れて、何時間かはエアコンを点けず
サウナ・・・まではいかないけど暑い室内で過ごし、
またまたコメ粒食べられず・・・(-_-;)





そんなこんなで、いろいろとまいってます。

ちと、凹んでたりもしてます。




ここ、見てくれてる人や初めての人や
なんのこっちゃワケワカランの人も
いらっさるでしょうが、自分の記録として
残したいので、興味がない人はスルーでお願いします。







































三歳年上の兄の影響で、ユーミンのパールピアスのアルバムを
聴いたのはいつだったか・・・・・と、ふと思い出して
ちょいとググったら・・・・・・。

1982年だってさ!!!



さささささ30年まえだったよ!

でも、なぜだか色褪せないね。




田舎で育ったワタシだけど、ユーミンの都会的なんだけど
季節のニオイを感じさせてくれるところや
たまに情景が田舎とマッチするとこや、
田舎の高校生が背伸びしても出来ない
恋愛の曲や失恋の曲がまぶしくて。


ユーミンが大好きで、アルバムを買ったり
コンサートへ行ったり。
まさに、10代後半から20代前半は
ユーミンとともに過ごしてきてたんだね。

CDも沢山持ってるけど、ついついお手軽にyou tubeで
当時のだったり荒井由実時代のを聴いてたら、
なんだか涙が止まらなくなったよ。


あの時の自分と、今の自分って何が違うんだろ。



すっかり変わってしまったようで、実はなんにも変わってない気がする。



勢いだけで生きてるようで、
言いたいことも言えず、
ぐっと堪えて、一人になって涙こぼして。


ユーミンの歌う詩や、ギターやピアノが
何を思い出させられてるのか、
今の何に触れているのか、
わからないまま、溢れる涙とともに聴いている。



いや、ホントはわかってるんだけどね。



でもさ、オンナの涙はストレス解消って言うじゃない。





思いっきり泣いて、すっきりしなきゃね☆







you tubeのユーミン観てると、何か・・・
自分でも何かしなくちゃって思えてくる。

焦ってもいけないけど、何か・・・・・。






例えば、「恋」とか?(*^m^)

なんてね。






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

haijiさま

「恋」ね・・・。
忘れていた言葉よね。
でも、なぜか大人になるとキュンとする言葉ですw
2012/08/05(日) 19:29:10 | URL | norinori #- [Edit
ノリノリさま♪

ごめん…放置しすぎでした(>人<;)
いっつもメールしてたから、コメの返事もすっかり
した気でいたよぉぉぉヽ(;▽;)ノ

「恋」
…という文字を見ると、いつでも中学生気分…、
ごっ、ゴメン!!ウソウソ( ̄▽ ̄)




2012/08/18(土) 20:19:26 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




