
--.--.-- *--
EDIT | 

いいんだって(;^ω^)

2012.07.03 *Tue
す・・・・・すみませぬ!!!

先週、風邪っぴきの記事をupしたまま
放置してました!!(ひでぇ!)



そしたらば。
拍手コメやコメントをいただいてしまって・・・。
ゴメンね。
マジで今日帰宅してから見たんだよ。
ありがとね~~~!!
おかげで、ちっと元気になってきたよぉ。




そんで、土曜。
オトモダチの付き添いで、某中野へ行ってきましたー。




占いとか占いとか占いとか、
興味ねぇ!!!
・・・つー人は、スルーでお願い♡































オトモダチの悩みはとってもディープなので
ここではちょっと・・・ねぇ?


時間がもしあったら、ワタシのこの
「気力のなさ」
は、一体どうしたものかと聞いてみたのさ。
ほれほれ、昨年の母の命日にパワーストーンブレスを
作ってもらった、あの彼女にですよ。



大勢の人には会いたくないし、ラリーくんがいなくて寂しいし
半年で二回も風邪ひいちゃったし。
会社は、仕事だからしょうがなくて行ってるし。
ともだちといえば、今はピグがともだち?



つか。
会社があるから外へ出られてる状態で、
家では必要最低限の家事。



でね、いいんだって。
今は、気力がなくていいんだって。
仕事で外に出られるのでちょうどいいって。
そんで、ピグやってられるんならまだいいんだって。


とはいえ、生活が不規則になったり
食生活をおろそかにしたり、それはまずいので
何か一つずつでも、クリアしていけるようなこと、
何時以降は食べないとか、何時までには寝るとか
ハードルを低ぅ~~~くして、達成感を得るようにすること。


あとは、ムスメにお金を使い過ぎないコト。
そろそろ、自分にちゃんとお金をかけて・・って、


どこかで見られてるの、ワタシ?
って思ったよぉ~~~(゚∀゚ ;)



つーことで、ピグもほどほどにし(ウソばっか)
めっちゃハードルの低い何かをやってみるか!



とりあえず、blogを毎日更新するとか?





うーーーーーーむ。

ネット系は、ちとパスだな。
(じゃーなんなんだよ!!)





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




