
--.--.-- *--
EDIT | 

奈良まほろば館→渋谷ビジョンの旅 PART1

2012.04.14 *Sat
雨の中ー、つよ友ちんと行ってきたよ\(^o^)/



確かTwitterで見つけた情報で、奈良まほろば館で、
剛のPVを流す・・・つーことで、

最初は、8日につよバースディ☆イヴイヴをしよう思って、
そしたら、渋谷ビジョンが観れないコトに気づいたつよ友ちんが、
14日にしようと言ってくれて・・・

た、助かったしヽ(;▽;)ノ

この間の日曜は、具合悪かったからねぇ(^^;;





でも今日は、テンション上がり過ぎて、
三越前で降りるはすが、日本橋で電車の時間を検索してて、
ちょっぴり遅刻したのだった(>人<;)


と、ここで奈良まほろば館の、
看板?の写真を撮ってくるの忘れたーーーヽ(;▽;)ノ

初めて行ったのにぃ。
ま、雨だったからしょうがないか(^^;;
























ショップの中に貼られていたポスター。
さすが、観光親善大使\(^o^)/




そして、待っててくれたつよ友ちんに感謝(^人^)





今日は久しぶりに続くよ( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

雨の中ー、つよ友ちんと行ってきたよ?(^o^)/確かTwitterで見つけた情報で、奈良まほろば館で、剛のPVを流す・・・つーことで、最初は、8日につよバースディ☆イヴイヴをしよう思って、そしたら、渋谷ビジョンが観れないコトに気づいたつよ友ちんが、14日にしようと言って...
2012/04/14(土) 21:02:32 | まとめwoネタ速suru [Del


Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




