
--.--.-- *--
EDIT | 

半年。

2012.03.29 *Thu
今年の狂犬病予防接種のお知らせがきてしまった。




保険福祉センターに、電話をしなきゃと思いながら、
半年、経ってしまった。

書類上では、ラリー君はまだ生きていることになるんだね。



とっくに・・・もしかしたら、虹の橋で元気に
走り回ってるかもしれないのに。



お散歩してるワンコや、いぬ親を募集してるワンコを見ると、
ただただ可愛くて。
また、あの子たちと暮らしたいなって思う。


ラリー君が逝ってしまってからは、
自分を癒す為なのか、傷つけるためなのか、
闇雲に、ワンコをいろんなサイトで見たりしたけど、
今は少し落ち着いてきたみたいだ。



どの子も可愛いって思えるのに、
絶対うちに迎えたい!!
・・・とは、思えない。


それはきっと、まだその時期じゃないからなんだろうなぁ。





それでも、まだときどき
大きな悲しみが、ワタシを追いかけてくる。
ラリー君がいた生活は、夢だったのかと思ってしまう。





キャバリアは、それはそれは可愛すぎて、
でも、もうウチでは生体販売するようなところでは、
ワンコは買わないことにしたのだ。


保護犬を家族に迎えることにしたのだ。




そんな、さまざまなコトを知るきっかけとなったのは、
ラリー君のおかげなんだよ。



今はただ静かに(実はそうでもない我が家だけど…)
家族三人で暮していって、いつかワタシたち全員が、

『この子をお迎えしようね!』


・・・・・って、思える日まで、
ラリー君の思い出話をして、過ごそう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




