
--.--.-- *--
EDIT | 

お返事&昨日のコト

2012.03.04 *Sun
拍手&拍手コメ、いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

いつものアナタさまー!
やはり、行ってよかったよ・・・。








はぁ・・・。
実は、木曜日は調子が悪くなって早退して、
念のため、金曜も休んで卒業式に備えてたよ(>_<)


式は滞りなく粛々ととり行われ、
六年間、ムスメが通った場所だと思うと、
やはりなんだか胸が締め付けられるような思いになり、
出席して、ホントによかったよ。
謝恩会も、いわゆる女子校のノリで盛り上がり、
ムスメのクラスの出し物で、進路決まりチームが
AKB48のヘビーローテーションを踊って、
受験チームはお芝居…小芝居?をして、笑ってしまった。
というより、ワタシの卒業ソングになってしまった。


最後のHRでは、現担任が来られる前に、
高1の時の担任が見えて挨拶をいただき、
その時の言葉で、
「三年間、子どもたちをみるつもりでいた」
と、おっしゃってくださり、保護者全員が救われた思いになったよ。
この先生に、みていただいていたら…と、つくづく思うけど、
ウチの相方いわく、
「巡り合わせだからな」
と言われ、妙に納得(^^;;



とにもかくにも、無事に大きなイベントが終わり、
三月いっぱいは、高校生といえ
もうすでに新しい生活に前向きなムスメ( ̄▽ ̄)

今月からはラボも再開し、人生初のバイトも始めるし、
ピアスを開けて、友だちとドライブ(!)も行くらしい。


常に前向き、そして結果オーライ。
ムスメの人生が、これからも一層、
輝いていきますように。

そして、明日はそちらが卒業だね。
苦しいことも辛いこともあっただろうけど、
それは全て人生で必要なことなんだよね。
お互いのムスメたちに言えることは、
一度きりの人生、自分が思うように、思いっきり
生きていってほしいね。


入学式前には…ゼヒ行ってね←( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




