
--.--.-- *--
EDIT | 

またひと月

2012.02.29 *Wed
先月の29日から、またひと月経った。

今年がうるう年でよかったのかもしれない。


五ヶ月前は、半袖で過ごせたのにね。

今日は朝から雪が降っていた。
これから暖かくなるというのに。


ラリー君が、発作で倒れても
また持ち直してくれて、また寒い冬や、
桜の季節を一緒に迎えられると思ってた。




でも…時間とは有り難い。

心から血が出てくるような苦しかった日々が、
少しずつ穏やかになってきたようだ。


もちろん、あの時のラリー君の姿を思い出すと、
居ても立っても居られないけれど。




そして、先月の今日と違うコトは、
家族全員が、前向きにワンコを迎えようということ。

それは、ショップからなどではなく、
保護されたワンコたちを。


きっとこういうことも、縁なのだろうな。
まだ、ウチにはなかなか結びつかないけれど、
「ウチに来て!」
と思うワンコが、
「ここに来たい!!」
と言うワンコが、絶対いるはず。





それまでは、静かに過ごそう。

誰でもいいってわけじゃないんだ。




きっと、ラリー君がこの子だよって
教えてくれるはず。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




