
--.--.-- *--
EDIT | 

日常

2012.02.20 *Mon

すっかり・・・・・・・・・・。

ご無沙汰してまっす(;^ω^)





体調も崩さず、ましてやインフルエンザでもなく、
ちょっとだけ、ばたばたしてました。





以下、ワタシの日常ですので興味のない方(いや、ほとんどだろ・・・)
は、スルーしてくださって結構ですので。





























ネタはね、あり過ぎるほどあって。

でも、ブログをupする気力は全くなくて。←オイ




剛さん出演の「黒バラ」、ついに二週目も終わってしまった。
かろうじて、先週のは観たけれども、
今のHDD内蔵型テレビではない、ウチのテレビには
受験が終わったムスメが、常に何かを録画しようと
ムスメのブルーレイディスクがスタンバイ。

今回ワタシはドラマを結構観ていて、
そのほとんどがリアルタイムで観てるけど
ただ一つだけ録画しているモノが・・・。
ま、それはまた今度ね。
(って、ひっぱったところでねぇ)



きっとワタシは、あまり変化を望む人間ではないのだと思う。
新しい輪の中に飛び込む時は、それはそれは勇気がいるし、
いつもの電車、いつものスーパー、いつものメニュー(汗)
なので、突発的なこともそれはそれで好きだけど
それはとってもマレなこと。

先週の木曜の記憶があんまりないのだけど、
金曜は、ちょっとした送別会を兼ねた「美女会」
え?誰が美女?とか、つっこまないでね☆
そのあと二次会を兼ねて、途中下車して
気付けば、最寄り駅の次が最終電車という、
まさかの終電・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
いや~~~~~、ひさびさ!!
こういうアクシデントは、なかなか嫌いじゃないよ。

次の日は、行くつもりのなかったムスメの学校へ。
二日酔い、まではいかなくとも、かなりの寝不足で
なんかふらふらしてたけど、最後の集まり、
ということで、這って(ウソです)行ってきたよ。
でも、学校へ行ったことで、若干テンションがあがり、
ムスメとムスメの一番の仲良しの友だちと
前からコメダへ行こうと言ってたのを思い出して、
勢いで行ってきたってゆー・・・・・(-_-;)


そして昨日。
またまた篠崎へ行ってきたよ(≧▽≦)
行くまでは、いろいろあったけど
「ワンちゃんを見に行こう!」
って、家族の意見が珍しく揃ったので行ってきたのだ。
・・・・・・・・・が。
ウチの相方の出だしが悪かったのと、途中の渋滞とで
ワンちゃんに触れあえたのは、30分ほど(´;ω;`)
ま、でも友人に古タオルを託されたので、
それをボランティアの方にお渡しできたからいっか!←そう、いいの。
でも、カワイイわんこたちが沢山いて、リードまでひかせていただいて、
しばし、至福の時間・・・・・・(遠い目)
ムスメのマッサージで、コロンとしちゃうワンちゃんもいたし。







なんかいろいろ山盛りだったけど、
極めつけは、今日の午後。

社長から、宿題が出ちゃったよ・・・ε-(‐ω‐;)
仕事は手に付かないし、そのプリント見てたら
段々呼吸は浅くなるし・・・・・。


明日は剛さんの映画のことで、WS観なきゃだし
夜中から、座席合戦だし、金曜は休みだし。



そだ。
金曜休みなんだze!!


よっしゃ!!
なんか頑張れそうだze!←ホントか?





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




