
--.--.-- *--
EDIT | 

親の心、子知らず…?

2012.02.10 *Fri
えへへへ。
ご無沙汰してまっす(^^;;


皆様、ムスメのコトを応援してくださって
有り難うございました(^人^)



なーーーんとか、なんとかなんとか
春からムスメは女子大生になれることになりました。




うん。
これでよかったんだよね。

親としてはさ、もっと苦しんで(ドSなのか?)
もしくは、本命の大学でしんどい思いするとかさ。
いろいろ考えてたわけだよ。


でも、昨日合格がわかって、
「またオーストラリアで留学ができる!!」
って喜んでる姿を見てたら、これでいいんだ…って思うようになった。


きっと、ワタシが思う『ここぞ!』という時と、
ムスメが思う『ここぞ!』という時は、
全く違う場面なんだろうな。

そういえば、え?そこで頑張るんだ、っていうことが、
ムスメには沢山あったもんね。



もうすでに、バイトの話しやら
ラボの話しやら、大学入学までのTOEICの話しやら、
はたまたコンタクトレンズやら、
やりたいことは、たーーーーーっくさん。


いいよぉ、どんどんやりなよ?







でもさ。











その前に、部屋を片付けてくんないかな。


マ ジ で


明日はさっそく、バレンタインの材料を買いに行くんだってー。

ワタシも一緒に行くんだってーσ(^_^;)





も、疲れてるんですけど?



なんだか、ホッとし過ぎて風邪をひいちゃいそうだね( ̄▽ ̄)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!
娘ちゃん、合格おめでとう!
春から大学生…夢も希望も満ち溢れてるね!(b^ー°)
これで良いんだよ!
所詮子供の人生に、親の希望なんて聞いてもらわない方が、後々楽(^w^)
あん時、お母さんがそう言ったから…その通りにして失敗した(-"-;)
なんて言いがかりつけられなくて済むからね(^_^)v
これからは、自分の人生に責任持って生きてもらわなきゃ!
なんて偉そうに言ってる私は、失敗した一人だから…f^_^;
とにかく、娘ちゃんの学生生活が、素敵で有りますように☆
2012/02/12(日) 02:17:27 | URL | メイ #- [Edit
メイさま♪

有り難うございまする~~~(´;ω;`)
ムスメの一度きりの人生なんだもんね。
母がワタシが思うように生きてほしいと願ってくれてたように、
ムスメも、思うように生きてほしい・・・
けど、も少し試練を与えてほしい←オイ
だってさ・・・いっつもいっつも結果オーライなムスメなんだもん。


・・・・・・・・・・・・って、
だからこれでいいんだよね(;^ω^)
周りが、進路が続々と決まってる中で
ムスメなりに頑張ったので、
あとは、大学で何をするかになってくるので
母は、生温か~~~く見守ることにします。
うふ。




2012/02/12(日) 10:27:38 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




