
--.--.-- *--
EDIT | 

なんなの?もうっ!!!

2012.02.05 *Sun
すんません・・・・・・・。



ただただ、グチです(>_<)
先月のセンター試験の、前々日?前日だったかなぁ。
(遠い目)

ムスメが、
「あっ!母さんに学校から手紙がきてたんだった!!」


む…ムスメよ?
君はその時、何月何日か知ってたよね?
母さんみたいに、昨日の朝ごはんなに食べた?
って、聞かれて咄嗟に答えられない…子ではなかったよね?
そんでもって、12月の終業式が終わって帰ってきたアナタに、
「学校からのお便りは?」
「ないっ!!」
って、はっきり答えてたよね?
ちなみに…センター試験受けるんだから、
いちおー、高校三年生だよね?




・・・・・・・・・ま、ムスメのことは、ひとまず置いといて。

で、その手紙とは。




いろんな思いで、四年間学校の役員をやったと思ったら、
校名は変わるわ、イキナリ共学部はできるわで、
も…そっとしといて?
このまま静かに卒業させてね?
なーーーんて思ってたら、
まさかの高三で、またまた役員に。
そして、会報誌に載せるので、
「卒業によせて」
という原稿依頼だったのだ。



・・・・・・・・はぁ?
卒業式に、進路が決まってるかどうかわかんないウチに?
ふざけてんのか、てめっ!!
じょ、冗談でしょ??
進路が決まってる人がいるんだから、
まずは担任に確認してから、そゆことしてよー(>_<)






こほん。

向こうが一方的に、書いてよ?
と言ってきたので、こちらも
「こういう状況ですので、書けません。」
もちろん、丁寧に。
その会報誌の代表の方の連絡先がわからなかったし、
そのお手紙にも、役員用のメアドしか載ってなかったので、
そこへメールしたけど、返信なし。


そして昨夜。
ムスメと一番の仲良しの母より、
「担任から、電話があった…」


ななななんだってぇ??!
なーーーんで、最初は担任に確認しなかったのに、
今度は担任を介してきた。
そういえば、一度メールがあったね。
進路状況がわからないので…って。
だったら担任に聞けばいいんでないの?
その結果彼女に言うように、担任に言ってきたわけ?
母友、先生にいろいろ質問しても
「それはちょっと、自分ではわからないので…」

母友いわく、担任を介さないで
直接自分に言ってくるなら、快く(笑)請けたそうな。
だけど、回りくどいやり方に腹が立つそうな。
そりゃ、そうだ。



ま、結局ワタシが下地的なコトを母友に伝え、
脚色が得意だと言うので、あとをお願いしたのだけど、
きっとね、送っても返事はこないよーーーと
言っといたよ。





ウチの学校だけ?こんなメンドクサイの?
それとも、ワタシがメンドクサイ人なの?


ああっっっっっ!!
全くもお!!!




早く、卒業させてくださいっ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




