スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

皆様。

2012.01.01 *Sun
新年の挨拶を申し上げたいところですが、
ラリー君がお空へいってしまったので、
控えさせていただきます。




とは言うものの…。

ワタクシ事ですが、新年早々とっても嬉しいニュースがありました。

15歳下の義妹の結婚が決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
式は挙げないけど、この夏に入籍予定とのこと。


いやー・・・・・。
ねーちゃんは、待ってたんだよヽ(;▽;)ノ

でね。
彼氏は実家?と聞いたら、在宅らしくて、
思わず、なんで来ないのー!って、
言っつまった( ̄▽ ̄)



なんだかさ、怖いんだって。

ウチの相方と、その弟。
それに、もっと怖い義姉がいるから…って、オイ!

まぁ、言いたいコトはいろいろあるさ。
もっと早くてもよかったんじゃないの?とかさ…。
ちょっと待たせ過ぎなんじゃないの?とかさ…。


えっ?充分、haiji☆だけでも怖い?



そそそそんなこと、ないもん!!

ムスメはムスメで、ワタシと目が合うたび、
ナゼだかニヤニヤしちゃうし( ̄▽ ̄)




嬉しいの。
とーーーっても嬉しいの。
ワタシがお嫁にきたとき、彼女は小学三年生だったんだよ。

だから、とっても嬉しいのヽ(;▽;)ノ



披露宴なんかしちゃったら、最初から最後まで、
泣いちゃうんだからねっ!!






・・・・・って、なんだか新年早々
こんなテンションですが、
今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。