
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日のKingコン♪

2011.12.31 *Sat
あのーーー・・・・・。




剛さんメインなので、興味のある方どうぞ(^^;;
昨年は、グッズを買いに行くのもやめたとゆー
なんだかダメダメ感じで、今年もチケットが届いて、

あー・・・・・。
だったけど、行ってよかった(^^)
お一人様だったけと。

でも、あの冷たい風の中でグッズ売り場で並んでて、
心が折れそうになり、買うのヤメようか!
と思ったりしたけど、偶然やはりグッズを買いに来た
つよ友ちんに会って、
すっっっごく久しぶりだったから、テンション上がって、
そしてこれまた年末で寒い中、ワタシとランチをするために、
後楽園まで足を運んでくれたアナタ( ̄▽ ̄)
開演ちょい前まで、短い時間だったけど、
濃い?話しが出来たアナタ( ̄▽ ̄)

有り難う、有り難う。
来年またゆっくり会おうね。



さてさて、昨日の剛さん。
ワタシ京セラのレポは…あんまり見てないんだけど、
ガンガン手を振ってくれてたり、ファンサがハンパなかった\(^o^)/

二年振りだからそう思ったのかなぁ(^^;;

アルバム曲のダンスも、キレキレで
結構ワタシ、2nd Movementの曲が好きで、
このダンスもまたカッコ良くて。

もうね、昨日の剛さんはカッコいい!!しか
出てこないんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



MCでは、ちょっと気になるコトを言ってくれちゃって、
後ろの席の人なんか
「やっぱ知ってたんだ…」
なーーーんて言っちゃうし( ̄▽ ̄)

その後、そんなくだらない時間を使わないで、
とかゆーもんだから、余計にハラハラだよ。




さて、しつこいようだけど天井席だったワタシ。

今更だけど、40番台ゲートと言うのは
4Fのコトだったのね。
い…いまさら(>_<)

エイターの愉快な仲間は、今回のドームが
30番台ゲートで、そこはどうやらバルコニー席?らしく、
専用の出入り口とかあったみたい。

来年はも少し剛を肉眼で観れる席が当たりますように(^人^)
と、ちょっと欲張ってみる。



そうそう(^^;;
そんなまったりした席だったので、
今回は、まーーーったりと座って
ひそかに一人盛り上がってたんだけど、
アンコールの時、飛行船のようなゴンドラ?に
それぞれ乗った二人が登場!!!

・・・・・思わず立ち上がってしまいましたが?
それでも遠かったけど、昨日一番近くに来てくれたので、
思わず、両手を振ってしまった。
相変わらず、剛さんを前にすると
乙女になってしまうーーー(*^o^*)

Wアンコの声援も空しく、場内アナウンスが流れてしまったけど、
規制退場もあり、いつもより早く終わったけど、
出るまでにすごく時間がかかってしまった(>_<)


それでも、楽しかった時間を噛み締めながら
ちょうど予備校で勉強していたムスメと帰れたから、
まぁ、いっかぁ。




地元のマックへ寄るとは思わなかったけどね(。-_-。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

haijiさま

昨日は寒かったね~。
大事なコンサートの前に、私の「濃い」話を聞かせちゃってメンゴです。

でも来年はもっと「濃く」するからね~~v-8
2011/12/31(土) 15:49:44 | URL | norinori #- [Edit
norinoriサマ♪

お返事、例によって遅くなってゴメンね(;^ω^)
30日は来てくれて有り難うね!!
2PM、楽しみにしてるからね♪
norinoriの後に会ったつよ友とも、
やや濃いめの話しをしてたので、
とっても充実した日だったよ!!

今年は・・・・ほどほどにね!←オイ



2012/01/02(月) 21:55:10 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




