
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日で

2011.11.30 *Wed

二ヶ月経ってしまった。



あんなに暑かったのに、急に涼しくなって
そしてあっけなく逝ってしまった。

ラリーくん。
最期は苦しかったね。
母さんのこと、待っててくれたのかな。
それとも、苦しんでる姿を見せたくなくて
一人で逝ってしまったのかな。

命が消えてしまったラリー君を抱きかかえたら、
まだ、ほんのり温かくて体も柔らかくて。
母さん、しばらく抱っこしてたね。
体をきれいに拭いて、またずっと抱っこしてたら
少しずつ・・・少しずつ、ラリー君の体が
固くなっていくのがわかったよ。



ラリー君の息の引き取る瞬間に
いてあげられなくて、ほんとにゴメンね。

ほんとに、ほんとにゴメンね。




日曜に、南極大陸を観てたら
ラリー君?ワンコのニオイがしたよ。
挨拶にきてくれたのかな。




母さんは、ラリー君が元気だった頃より
毎日毎日いっそがしくって、
もぉ、ぐったりだよ。
疲れて帰ってきて、ラリー君のニオイがするんじゃないかと
足音が聞こえるんじゃないかと思ってしまうよ。
そんなこと、もうないのにね。






そろそろ、ちゃんと納骨しないとね。
このままじゃラリー君が可哀想だよって
ばーちゃまに言われたんだよ。

ちゃんと考えてるからね。




もう少しだけね。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




