
--.--.-- *--
EDIT | 

いぬ親会

2011.11.23 *Wed
昨日は、いい夫婦の日だったそうで…。
(明日の、いいつよの日しか頭にしかないワタシ)

棒読みだったかもしれないけど、ウチの相方に、
感謝の言葉を伝えておきました( ̄▽ ̄)

こういう日がないと、なかなかそんな言葉を伝えられない…
って人が多いのかなぁ。
ウチはいつでも伝えてるよ\(^o^)/
母の日だからとか、いい夫婦の日だからとかは関係なく。
ただ、誕生日だけは生んでくれて有り難う…と、
今は母はいないので、空に向かって話しかけてるけどね。
む…娘は…。
生きてるだけで、有り難うです。




さてさて。
来週の品川のいぬ親会に行く予定が、
江戸川の河川敷で開催されていた、
いぬ親会へ、日曜に相方と行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
相方は、ワタシが行きたいなら行こうよ、
と、相変わらずイイダンナっぷりを発揮?するので、
行ってきました!!




実は…。
まだラリー君が元気な頃から気になってたワンコがいたのだ。
一度はいぬ親サマが決まって、よかったよかった…と、
胸を撫で下ろしてたら、たまたま、
本当に偶然に、預かりボランティアをされているブログを
あちこち見てるうちに、

「あれ…?この子、戻ってきてる?」





もぉ…それからは、その方のブログのストーカー状態でして(^^;;
その子が、篠崎で行われるいぬ親会に出るというので、
ホントは行きたかったけど、その前は町田へ行ったし、
今度は品川だし、と思ってたんだけど、
相方がどんなつもりなのか、背中を押してくれたのだった。






オヤツ待ちで、こぉんなカワユイ笑顔をしてくれたよ\(^o^)/
相方は、生温かく?そんなワタシたちを見守っててくれたけど、
帰宅してから、

「なんか、さわっちゃったら可愛くて連れて帰りそうだった…」

と、せつない?胸の内を語ったのだった。
相方は、出かける前と帰宅した時、
必ずラリー君に手を合わせてるんだよ。
そろそろ、ラリー君のお骨もちゃんとしないとね、とも話してる。

そしていつかまた、ワンコたちとも暮らしたいたいとも話してる。

もちろん最期まで、一緒に暮らす家族なんだもの。
かわいい!かわいい!!だけでは、
今は決められないんだけど…。




ほ、ホントに可愛かったんだよ。

とにかく、娘の受験次第ではあるんだけど、
それまでは、あの子の写真を見て、
しばらくはにやにやしてよっかなぁ。




Oサマ、このグダグダブログを見てくださってるでしょうか?
日曜は有り難うございました。
写真掲載を快く承諾していただき、心よりお礼申し上げます。
実は、過去を遡ってブログを読ませていただきました。
すごく愛のあるブログで、心が温かくなりました。
またお邪魔させてくださいね♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

haiji☆さん、
篠崎にご来場いただいてありがとうございました。
バッちゃんのキュートな笑顔の写真、
ありがとうございます♪
オフラインでお会い出来て、
私もとってもうれしかったです。
きっとまたお会いできますよね!
楽しみにしています。
2011/11/24(木) 22:32:42 | URL | おてわん母 #- [Edit
おてわん母サマ♪

うわーーーい!
コメント、有り難うございます♪
バタコサンに、めろめろですよぉ・・・。
正直に言えば、できることなら・・って思ってますが、
家族会議を開かないとですので。
でもまた会ったら、どうなるかわかりません(うふ♪)
もちろん、もっといいご縁がバタコさんと結ぶことがありましたら、
それはそれで、心から祝福したいと思ってますよ。

いつかまた、お会いできますように♪♪



2011/11/25(金) 11:21:04 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




