
--.--.-- *--
EDIT | 

20年

2011.11.17 *Thu
20年前の今日、ウチの相方と永遠の愛を誓い合いました。







…な、なんつって!!!



いや、そうなんだけれども(^^;;

20年かぁ。
あっちゅーーーま、だったなぁ。



娘に、
「父さんと結婚して、今年は20年なんだよ」
と、話したら



「よく飽きないね」





…。
オイ、飽きていいのかい?


グータラな嫁で、自分には甘いくせに
家族には厳しくて(冷たくて?)
疲れて先に寝ちゃって、それから帰宅してゴソゴソやってる相方に、

「寝入りばな起こされると、眠れなくなるの!」

ってキレたり。

昨日も、洗濯したいのに自分は好き勝手なことして、
また、キレたり。




ほんっっっと、サイテーな嫁で
いつ捨てられてもおかしくないけど、

そこに愛があるのかどうかわからないけど、



こんなワタシをいつも許してくれて有り難う。



一つだけ我が儘を言わせてもらうと、
今日のこの日に、ラリー君がいたらなって、
心から思うよ。


ダイヤの指輪も、ブランド物も何一ついらない。



ラリー君と一緒にお祝いしたかったよ。




ラリー君と娘とワタシたち。

揃ってた日々が今は懐かしく思える。



何でもない日でも、幸せだって思えた。


10年後も、今と変わらず
幸せだって思えますように。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

haiji☆ちゃん

20周年 おめでとうv-300

きっと30年50年と、なんやかんや言いながらも共に歩んでいくのが夫婦ですからねv-398

お互い許しあいながら生きていければ素敵な人生だと思いますv-344

永遠の愛v-344

頑張って貫いてくだされ~v-415

我が家は来年25年v-361
ひょえ~~~v-405
よく耐えてるわv-394

2011/11/18(金) 00:02:26 | URL | chiaki #- [Edit
chiakiサマ♪

お祝いコメ、有り難う!
ご・・・50年は、さすがにちょっと(汗)
chiakiさんは、25年かぁ。
我慢してるのね。
ワタシは、我慢させてるかも←オイ

でも、それぞれが夫婦のカタチだと思うので、
これからも仲良く暮らして生きたいです♪


2011/11/18(金) 08:55:32 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




