
--.--.-- *--
EDIT | 

初めての

2011.11.14 *Mon
昨日はウチの相方が一日休みで、
「どこか行きたいトコがある?」
と言うので、町田へ行ってきたよ。

いつでも里親募集中というサイトで、
寂しそうな表情のキャバリアが気になってて、
一度行ってみたいと言ったら、じゃあ行こう!
と、相方が言ってくれた。



道も割と空いてて、一時間ちょっとで着いた。

ワタシが気にしていたキャバリアは来ていなかったけど、
ミニチュアダックスとポメラニアンとチワワが多かった。

そして何故かこの子たちに吠えられるワタシ…ヽ(;▽;)ノ



まあ、吠えられてたのは置いといて。

ペットショップに必ずいる子達だよね…。
この会場に着くまで、ペットショップの看板を沢山見てきた。

きっとそこにも同じ犬種の子達がいるはず。
なんだか矛盾しているようで、納得できない。





そして…mixの鼻黒ちゃん、可愛かったなぁ。
ケージの中にいるからかなのか、
大人しくしてたよ。
この子はワタシを見ても吠えなかったね(^^;;





でもね。あの場所へ行ってわかったこと。

ワタシはワンコ達は大好きだけど、
キャバリアもそれはそれは大好きなんだけど、
今そばにいてほしいのは、
ラリー君なんだってわかった。

きっとずっとそんな気持ちじゃなくて、
いつかまたワンコ達と暮らしたくなるって
わかってるけど、それは今じゃないんだね。




意外?なことに、相方の方が
ボランティアの方々に興味を示したり、
またこういういぬ親会があるなら、
別のに行ってみたいって言い出した。

あの人は、ラリー君が家に来るまでは、
正直ワンコが苦手だったらしい。

それが…ラリー君の求愛?に応えるかのように、
大好きになったようだ…って、
多分その気持ちも、ラリー君だからなのかも。


それでも、その心境の変化に驚きつつも
やっぱり嬉しいかな。



今度は、今年の品川でのいぬ親会は最後だという、
ちばわんさんのいぬ親会に行ってきます。
鼻黒ちゃん、いるかなぁ(^O^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




