
--.--.-- *--
EDIT | 

一ヶ月。

2011.10.29 *Sat
あの日から、一ヶ月。

しつこいようだけど、パートのワタシが
何かに追い立てられるように、仕事が忙しく、
一日一日を、踏みしめるように過ごしていたら、
一ヶ月が経ってしまった。


もう一ヶ月なのか、
まだ、一ヶ月なのか。



時々、ふっと立ち止まるように
ラリー君を思い出す。

いつでもワタシたち家族を喜ばせてくれてた。

小さいけど、とってもあたたかったラリー君。
あのぬくもりが、目の前から無くなってしまった。


今では、床で新聞を拡げても、その上に
乗っかる子はいないんだよね。

暑がりなのに、寒がりで、
朝がた、布団に入れろと枕を叩くラリー君は、
もういないんだよね。



思い出話をすると、笑えるエピソードが沢山なのに、
どうして涙が溢れてくるんだろう?









ラリー君に似た子がいないかと、
よせばいいのに、里親募集をのぞいてしまう
母さんを許してね。

ワンコと暮らしたいのか、
ラリー君と暮らしたいのか、
今はその判断もつかない。

わかっているのは、ここに、この家に帰っても、
ラリー君はいないということ。



あの日のことは、絶対忘れない。
忘れられないよ。


ラリー君、大好きだよ。
母さんは、ずっと大好きなんだからね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




