スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

沢山の方へ、お返事です。

2011.10.19 *Wed

ブログをupする気にもならず放置しっぱなしなのに
足?目?を運んでくださった皆さま、
本当に有り難うございました。

拍手コメやメールを直接くださった方に
こちらでお返事させていただきますね。


見て下さると信じて・・・。



・さだ母サマ

・いつものアナタさま

・chiakiサマ

・フレブルの母サマ

・メイさま

・ラム母サマ

・Kサマ

・Sちゃん




こうしてお名前を連ねていたら、
ワンコと暮らしている方、もしくは
ご実家にワンコがいる方ばかりでした。

あたたかいお言葉、本当に有り難うございました。




もし、お名前が上がってない方が
いらっしゃいましたら申し訳ありません。
遠慮なく、haiji☆にクレームをお願いします。


















さだ母サマ
こんな、グダグダなブログに癒されていただき、
本当に有り難うございました。
涼しくなったらラリー君を連れて、
そちらに伺うつもりでしたが、
40をいくつか超えた、おっさんとおばはんが
いつかお邪魔しにいっていいでしょうか?
あの子やあの子にも会いたいですし。
それと、大変申し訳ないのですが、お願いがありますので
そちらの件はまた別にご連絡いたします。

あたたかいお言葉、本当に有り難うございました。





いつものアナタさま
あぁ・・・先日は、見苦しい電話で
ホントにホントにゴメンなさい。
そして、あそこにコメントを書いてくださり、
ワタシの心がじんわりあたたかくなったよ。
今は心身ともに余裕がないけど、
もうちょっとしたらまた遊んでください。
いつも、有り難うね!






chiakiサマ
いつも応援してくれてて有り難うね。
もう、悲しくて寂しくて辛くて。
今はラリー君のことと仕事のことで精一杯で
なかなか他のことが出来ない状態です。
娘は受験だし・・・・。
剛さんの曲を聴いてしまうと、電車の中で
うっかり泣いてしまいそうなので、
今はKinKiの曲ばかり聴いてますよ。
お互い忙しくてなかなか会えないけど、
また遊びに行こうね。






フレブルの母サマ
もしや、私?って思っているでしょうか?
そうです、あなたですよ!
前に一緒のフロアで働いていたじゃないですか♪
メール、有り難うございました。
すぐにお返事出来なくてゴメンなさい。
早く元気になって、ワンコ自慢しなくちゃですよね。
ワンコと共に、幸せな時間をお過ごしください。






メイさま
メール、有り難うございました。
ラリー君より先輩ワンコと暮らしてらっしゃるから
すごく驚かれたと思います。
他に何かいろいろ出来たんじゃないかって
いまだに思うけれども、ラリー君は十分頑張ったし、
今はもう苦しくないんだし、もう少し前を向かなきゃって
精一杯自分を励ましてます。
それでも、時々めそめそしてるけど。
いつかメイさんのワンコにも会いたいです♪






ラム母サマ
ますば、メールを有り難うね。
いろんな心配とご迷惑を皆さんにかけてしまったよ。
自分の感情が、これほどまでに動いてしまうとは。
それもこれも、ラリー君が沢山ワタシたちに
『無償の愛』
をくれたから。
大好きと有り難うの言葉しか浮かばないよ。
今度、ラムさんに会いに行くからね。
吠えないように、言っておいてね。






Kサマ
拍手コメをしていただいてたのに、
気付くのがすごく遅くなりました。
本当にゴメンなさいね。
ご実家のワンコの名前は、ウケます。
うかつにペットショップや動物病院で
娘の名前を呼べないのよね。
あの子たちは、言葉は話せないけど
いろんな気持ちを伝えてくるし、
それを出来る限りだけど、ワタシたちも
わかってあげられてる・・・と信じたい。
娘が小学三年生~高校三年生という
多感な時期を一緒に過ごせて、彼女も幸せだったと思う。
どうか、ご実家のもワンコたちも
幸せな犬生を過ごせますように。






Sちゃん
コメントやメール、沢山有り難うね!
パピーは元気?いつまでも仲良く暮らせるといいね。
ラリー君は、家族の「かすがい」だったよ。
元々会話のある、うるさい賑やかな家族だったけど
ラリー君がいつも中心で、どこかへ出かけるにしても
まずは、ラリー君のことを考えてたよ。
娘を叱ってる時、慰めることもなく、
間に入ることもなく、自分のクレートに入り
そっとこちらを窺い、そのうち寝ちゃうラリー君だったよ。
そんな思い出を家族といろいろ話してます。





皆さま
こうして久しぶりに自宅のPCに向かい、
お返事を書いていたら、さまざまなラリー君との思い出がよみがえり
ときどき泣きながらになってしまいます。
少しの笑いとともに。



父さんのことが大好きで大好きで、
娘のお尻で寝たり、ワタシの布団に入ってくると
寒くなってきたんだな、季節を感じたり。

心臓サポートのご飯は、あんまり美味しくないですよ・・・
と言われても、食に対するこだわりは、あるのかないのか
いつもいつもがつがつとたいらげてたラリー君。

寝てたはずなのに、娘が台所でこっそり梨をむいてると
気付くと一歩、また一歩近づいて
香りを嗅ごうとしてるのか、梨が落ちてこないか、
見張りに大忙しのラリー君。

焼き芋を買ってくると、キュンキュン鳴いて大変だった。
あげてる途中から、
「まだ、あそこにあります・・・」
とばかりに、気が気じゃない様子で食べていたね。







・・・・・すみません。
ラリー君と食べ物の思い出ばかりで。
食い意地が張ってた、では可哀想なので
食欲が旺盛だったとでも言っておきましょうか。
食べ終わると、
「あれ・・ここにあったはずなのに、さては母さん?」
とばかりに、ちらっちらっと見てくる。

そんな姿も大好きだったよ。




これから少しずつ寒くなってくるから、
いつまでも、雨降り地区にいるのは可哀想だね。
悲しくても寂しくても、母さんは大丈夫だからね。







沢山の方に、心配していただき応援もしていただきました。
いつかは逝ってしまう限りある命ですが、
どうか、皆さまのワンコたちも一日でも長く
皆さまと共に、幸せに暮らせますように
心から祈っております。

本当に有り難うございました。




haiji☆





スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

無理しないで・・・ね。
先日、信号待ちをしているhaijiさんを見掛けて haijiさ~んって声をあげてしまったの。
でも、音楽を聴いていたのかな? 
気付かなかった。。。

きっと、顔を合わせたら 泣いてしまいそうだよ。
1度 お散歩のついでに 我が家に寄ってくれたよね!
ウチの娘は、失礼な事に吠えまくってしまって。。。
でも、ラリー君はシッポを振って 娘に挨拶を試みてくれたよね☆

忙しい毎日で 気持ちが紛れる瞬間もあるかもしれないけど、体に気をつけてね。
ラリー君はいつもずっと母さんの側に居るよ!

なんか私…文才なくてごめんね。
2011/10/24(月) 16:45:43 | URL | ラム母 #- [Edit
ラム母サマ♪
コメント、有り難うね!

あの信号は、見ておわかりの通り、朝はかなり必死なの( ̄▽ ̄)
せっかく声をかけてくれたのに、気付かないでゴメンね(^^;;
ラリー君の思い出話、ありがと♪
そういえば、めっちゃ吠えられてたねぇ。
ウチこそ空気を読めなくて、申し訳なかったです。
ただただ、ラム母さんに愛想を振りまいてたのかも。
そんなラリー君だったよ。
土曜に、少しでも話せるといいね。



2011/10/24(月) 21:18:29 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




