
--.--.-- *--
EDIT | 

ラリー君と箱根へ。

2011.10.10 *Mon
まずは、コメントやメールをくださった皆様に
心よりお礼を申し上げます。
ラリー君が逝ってしまって、暗く冷たくなってしまった
ワタシの心に、皆様がそっと寄り添ってくださり
少しずつですが、もっと頑張って生きようと
思えるようになりました。


ワタシも、いつでも人の心に寄り添える人間に
なりたいと、改めて思いました。



あっ・・・。

お返事・・・が、頑張ります(;^ω^)





先週一週間は、とにかく仕事が忙しくて忙しくて
職場で悲しむヒマがないほどでした。
(もしや、ラリー君の計らいか?)






涼しくなったら、ラリー君とお出かけしよう!
・・・と、張り切っていたウチの相方。
奥多摩がいいの、秩父がいいの、
言ってたけど、箱根へ行ってきました。
と言っても、ほとんどドライブ。

三連休のど真ん中で、大涌谷への道は大渋滞。



なので、すすきが大好きだった母とも来たかった仙石原へ。





駐車場も混み混みだったので、通りすがりに写真を撮る。





仙石原に着く前に、偶然にもビフォーアフターで
放送された、マイセン美術館を発見!






箱根だし~ということで、下調べもしない
いつものように行き当たりばったりで、
気付くと静岡県に入ってしまったワタシたち・・・。


十国峠で、軽くお昼を食べて
相方のお父さんにワサビ漬けを買って、
ワタシも勤務先の愉快な仲間たちに
お土産を買って・・・・。

相方は、ただひたすら運転してた。


皆で早起きして、ラリー君の写真とお骨を持って、
たくさん話しかけたり、思い出話ししたり。



来年は、もう少しちゃんと計画立てようか。





来月は、奥多摩へ・・・行けるかな?










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




