
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとだけ。

2011.10.03 *Mon
ほんの、ちょっとだけだけど、
元気になってきたような気がする。

寂しい気持ちには変わりがなく、
何かの拍子で笑ったりすると、
ラリーくんに対して、罪悪感めいたものが湧いてきたりして。

でも、そんなことはラリー君は望んでないと思うし。



家族の思いも、同じようでそれぞれで、
娘は、学校にいると友人がそっとついていてくれるらしい。


ウチの相方は、相思相愛だっただけに、
かなりがっくりきていて、ため息ばかり。
そして、寂しいなぁ…って。

でも、どんなに寂しいって思ってもラリー君は帰って来ないのだし、
かといって、他のワンコを迎える気持ちにもなれない。
当然だけど。
だから、今の気持ちと向き合うしかないんだよね。




ワタシはといえば、ラリー君がお空へ行ってから、
なかなか連絡を取ることのなかった人とかに、
ばったり会ったり、しかもその人達は、
ワンコと暮らしてたり、今まさに
ワンコ育て真っ最中だったり。
とっても、不思議だ。
そして、みんなそれぞれにこんなワタシの気持ちに寄り添ってくれる。


ラリー君が、自分の前から居なくなってしまったことは、
身を裂かれるような思いだし、
今も、寂しい気持ちには変わりはないけど、
誰しも最初から、こんなに苦しい思いをするために、
ワンコと暮らすわけで無いと、今ならわかる。

だって、ワタシは幸せだったんだよ。

家族として過ごしてきた、この約9年間。
病院通いが多かったけど、ヒトが好きなラリー君は、
診察台の上に乗っていても、先生が動くと
自分も動いて、ちょっとヒヤヒヤしたね。
よそのワンコに吠えられても、自分から吠えようともせず、
飼い主さんに甘えに行ってたね。

前の家の時は、台所を柵で囲っていたのに、
突破して、ロールパンを食べちゃったり。

散歩しながら歩く近所は、季節の風や匂いも一緒に感じてた。

寒くなってくると、ワタシの布団に入ってきて、
毎年冬は肩凝りが酷くなってしまった。


ラリー君がいた日々は、本当に幸せだってんだよ。

部屋中毛だらけだし、黒い服を着ると、
必ずどこかにラリー君の毛がついていたけど、
その一本一本まで愛おしくて。

こんなに、幸せな気持ちにしてくれて有り難う。


ワタシが思う気持ちの、ほんのちょっとでも、
ラリー君が同じ気持ちでいてくれたら、嬉しいな。

今はまだ、泣けてきちゃうことも多いけど、
もう少ししたら、ラリー君の話も
笑って話せるようになるね。


大好きなラリー君。

会いたくてたまらないよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 22:11:38 | | # [Edit
鍵コメの、Yっちサマ♪

コメント、有り難うございました。
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
まずは、メールフォームの件ですが、FC2のアドレスの変更を
ワタシがしていないからだと思います。
せっかく送っていただいたのに、申し訳ありませんでした。


あたたかいコメント、有り難うございます。
Yっちさんのワンコと確か同級生でしたよね。
ラリー君の分まで長生きしてもらえると嬉しいです。
いつまでも仲良く暮らして下さいね。
またあちらにお邪魔させていただきますね。


2011/10/19(水) 10:10:43 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




