
--.--.-- *--
EDIT | 

おかえり。

2011.10.01 *Sat
骨になってしまった、ラリーくん。


ラリー号だって♪
なんか、かっこいいね。



奥のお花は、病院から送っていただいた。





金木犀がかすかに香りだした今日、
ラリー君を火葬してきました。

二日間、夜はラリー君の隣に寝て、
朝起きて顔を見て。


でも、冷たく硬くなってしまったラリー君を
いつまでも、そうしておくのは
もっと可哀相って思った。


ちゃんと見送って、少しは心の中も
ほんの少しだけど、落ち着いてきたかも。

まだ、帰宅した時のことを思い出すと、
胸をかきむしりたくなるけど、
あのことも、ラリー君の最期だったんだと
受け止めていくしかないんだね。




メールやコメントをくださった皆様。

悲しみにくれるワタシの心に、
寄り添ってくださって、本当に有り難うございました。

ごめんなさい。
もう少しだけ、時間をください。





家族三人だけになってしまい、
そんなに広くない我が家が、広く感じます。

だいぶ落ち着いてきましたが、心が癒えるのは
まだまだ先のようです。

とは言え、いつまでもラリー君が
虹の橋に行けず、雨降り地区にいるのは可哀相だから
一日でも早く、心からの笑顔になれるよう
ラリー君と過ごした日々を思い出しながら
生きて行こうと思います。



haiji☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

気の利いた言葉が出てこないけど・・・
ブログを読んでて伝わってくるのは、
ラリー君はいっぱい可愛がってもらって 
とっても幸せだったよ。
2011/10/02(日) 01:21:10 | URL | shigeko #- [Edit
今はhaijiさんに何もしてあげられないけど、同じ空の下であなたの事を思っている人がたくさんいるからね。たっぷり時間をかけて前に進もうね。
2011/10/02(日) 11:05:19 | URL | norinori #- [Edit
Sちゃんへ♪

お返事、遅くなってゴメンね。
あの日、すごく取り乱していてホントにゴメンね。
ラリー君を連れて、Sちゃんちにまた行きたかったよ。
なかなか忙しいと思うけど、
よかったら、手を合わせにきてね。
パピーさんにも会いたいので、仕事が落ち着いたら
今度遊びに行くね。
いつも本当に有り難うね。



2011/10/19(水) 10:04:06 | URL | haiji☆ #- [Edit
norinoriサマ♪

いつも励ましてくれてありがとう。
電話で取り乱したワタシに、寄り添ってくれて
本当にありがとうね。
今度また、お茶しようね。



2011/10/19(水) 10:06:27 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




