
--.--.-- *--
EDIT | 

今朝のラリーくん。

2011.09.28 *Wed

ご飯を食べたあと、ちょっと寝てた。





しばらくは、リビングをうろうろしたり、
横たわったり、あまり息が荒くならずにいた。


それでもやはり、はあはあとしてきたので、
酸素室へ入れると、ちょっとだけ中で行ったり来たり。
そのうち、いつもの姿勢で眠ってくれてる…。



日曜の夜中のコトを思い出すと、ワタシの息まで苦しくなる。

きっとあれが、発作なんだろうな。

無理矢理でも、酸素室へ閉じ込めてしまえばよかった。




いつどうなってもおかしくない状態から、
かなり落ち着きを取り戻してる…はず。

何といっても、ラリー君は食べる!食べる!!



勤務先の愉快な仲間が、先日ワンコを亡くした時、
やはり亡くなる数日前は食べなくなったそうな。
だから、ラリー君はまだまだ大丈夫だよ!
って、励ましてくれた。


皆さん、ラリー君を見守ってくれて、応援してくれて、
本当に有り難うございました。


しばらくは、こういう状態が続き、
良くなったり悪くなったりの繰り返しなんだろうけど、
ちゃんと、ラリー君は生きている。

メソメソしてても、しょうがないよ!と、
娘に言われて、少しでも笑って一緒にいてあげようと思います。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
我が家にも長い間闘病していて7月に天国に旅立っていったチワワがいました。
我が家でも酸素室をレンタルしていたのでラリー君のブログは自分の事のように日々ハラハラしながら拝見させてもらっています。
ラリー君、急変したようで心配ですね。
ウチのチワワは最後の1~2ヵ月は毎週のように急変して病院に駆け込んでいたので心中お察しします。
食欲があるようですがあまり病気と食欲は関係ないようです。胃腸などの病気なら関係ありますが実際我が家のチワワは亡くなる日もしっかり食べていました・・・
不安を煽るようで申し訳ないですがあまり楽観せずに1日、1分、1秒を後悔しないようラリー君と過ごしていただきたくてコメントさせてもらいました。
これからも長く一緒にいられるよう陰ながら応援させて頂きます。
介護は家族の身体がまずは第一です。睡眠と食事をしっかり取って頑張って下さい。
2011/09/28(水) 11:48:25 | URL | ちょびお #- [Edit
ちょびおサマ♪
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
温かいコメント、有り難うございました。
一緒に暮らしていた、わんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今ごろは、苦しみから解放され、虹の橋のそばで元気に走りながら
ちょびおサマのコトを待っているかもしれませんね。
それが、どんなに先のことでも…。

まだ辛い時間を過ごされてると思いますが、
ラリーのことを気に掛けていただき、
本当にありがとうございます。
食欲の件、しっかり心にとどめておきます。
ラリーは、眼球の摘出手術をしてからというもの、
右眼を時々傷つけますが、それ以外はアレルギーも無く
胃腸も丈夫で、呆れるほどの食欲があります。
それでも…ということなんですよね。
家族にも申し伝えて、今一度、これからどうやって
過ごしていくか、話し合いたいと思います。

ワタシたちの、体調も気に掛けていただき、有り難うございます。

少しでも長く、ラリーのことをこれからも
綴っていきたいと思っています。
またよかったら、アドバイス的なことでもコメントくださいね。




2011/09/28(水) 19:56:17 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




