
--.--.-- *--
EDIT | 

言い訳

2011.08.17 *Wed

え~~~っと。

実は、体調を少々崩しちゃいました。




月曜火曜は、仕事には行ってたんだけど
帰宅すると具合が悪くなるという・・・
なんだか、グダグダな二日間。

なので、いろいろ遅くなってしまって
ゴメンなさい・・・なのでした。


















このところ、ずーーーーーっと熱帯夜の関東地方。
も、勘弁してほしいっす。
というのも、熱帯夜で眠れないのではなく
暑さに弱いラリーくんの為に
朝方までエアコンが点いているため。

もちろん、直接当たらないようにしてるし
風も一番弱くしてるけど、こう毎晩だと
さすがに体に堪えてしまって・・・。

寝不足のまま、働いてきて
そして、みんなそうなんだけど、
建物の中、電車の中、温度差のある場所を
出たり入ったりしてるうちに、
調子も悪くなり、月曜は頭痛だけだったので
早めに休んだら、昨日は比較的楽になったし
仕事も休めなかったので、働いてきたんだけど・・・。




なぜだか昨日は、配り物が多くて
一人、フロアを四周ほどして、
席に居ない方のが多かったかも。

あっという間に16時になり、暑い外に出て
ひんやりする電車に乗り、スーパーも涼しく、
そして家まで、まだ西日がギラギラする中
とぼとぼ歩き・・・・・。


そして、やはり家の中もひんやりしていて
ホッとはするけど、落ち着くと寒く感じる。
ラリーくんは・・・すやすや(;^ω^)

食欲がなかったけど、夏限定の氷結パイナップルを
飲んだら・・・それがよくなかった。

変にアルコールが回り、腕がだる~~~くなり
それでも、落ち着いてからお風呂に入ったんだけど。




それは、いきなり風呂上がりにきたんだよ。

体が重くて(あ、それはいつものことなんだけど)
吐き気と、大量の汗。
こりゃヤバい━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
と思い、トイレにこもること20分・・・。
汗はひくどころか、も一回シャワー浴びる?
くらい、流れ落ちてた。


トイレから出た後も、体が鉛のように重くて動けなくて、
娘に布団は敷いてもらうわ、洗濯物は干してもらうわで
なんとも、情けない夜を過ごしてしまった(-_-;)



あんだけ汗もかいたし、水分を摂らないと・・・と
お水を飲んで、吐き気も治まってきたけど、
今度はまた、頭痛がしてきて深い眠りにはつけなかった。




今日はワタシの定休日なので、朝はゆっくりしてたけど
たかだかゴミ出しで外に出て戻ってきたら
やっぱりあんまり具合はよくないみたい。

食欲も相変わらずあんまりないので、
今日は冷たいものを控えて、
ゆっくり・・のんびり・・・したいと思います。


この暑さも、金曜の朝までらしいけど
どの地域も、暑さ、暑さの今年の夏。
皆さまも、体調にはお気をつけくださいね!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




