
--.--.-- *--
EDIT | 

18歳、おめでとう。

2011.07.29 *Fri
18年前の今日、生まれてきてくれて、
有り難う。

日付けが変わる前から陣痛がきて、
外は土砂降りだった。
思えばあの年は、冷夏だったんだよね。


六人部屋に五人の赤ちゃんがいたけど、



「ウチの子が、一番カワイイ…」



って、思ってたよ。
いま、その時の写真を見ると
髪の毛には血がこびりついていて、
目は、片方が半分しか開いてなかったのに、

無事に生まれてきてくれて、

嬉しくて嬉しくて。



自分の命よりも大切なものがあるんだ。

こうやって、自分も生まれてきたんだと、
親に感謝をせずにはいられなかった。





18年後に、こんななってるとは、夢にも思わなかったけどね。





18歳になったんだから、母さんも子育て卒業かな?


大学受験に向かって、そろそろ本気を出してくれると
信じて…信じていいよね?


したいこと、勉強したい学部が見つかったんだから、
それに向かって、真っしぐら…で
頼むよ?ひとつ。


これからも、自分の人生を生きたいように
きっと生きていくんだろうな。


あんまり、バカばっかやってると、
たまにはガツンと言うからね。




18歳、本当におめでとう。

今日まで、元気に育ってくれて
ありがとう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




