
--.--.-- *--
EDIT | 

こんなに沢山。

2011.07.28 *Thu
先々週、すごく暑い日が続いていたある日に、

勤務先の愉快な仲間の一人、
キヨキヨと暮らしていたワンコが、
虹の橋へと行ってしまった。

ずっと、ずっと病気で闘ってたんだよ。




キヨキヨが、亡くなったお母さんの法事の為に
休みを取っていた日に、彼は逝ってしまった。


お母さんが大好きで、お母さんもワンコが大好きで。





苦しまなくていいから、お母さんとこおいで、


…って、迎えにきちゃったのかな。





そんなキヨキヨが、ラリー君へって。





食欲が無くなってきたワンコの為に、
いろんなオヤツやフードを買ってたみたいだった。

野菜や果物も、買ってたんだよね。





今は、ワタシたちの前では笑えるようになったけど、
一人でいる時、大丈夫かなって思う。



でも、今は泣きたいだけ泣けばいいんだよ。

ワンコが、早くキヨキヨに笑って暮らしていてほしい…
って、そうきっと願ってると思う。


でも…。

今は、心から湧き出てくる悲しみを
押さえつけちゃいけないんだよ。


泣いて、泣いて、泣いて。

それでも、泣きたいなら
もっと泣けばいいんだよ。




止まない雨なんてないんだし、
夜は必ず明けて、朝がくるんだ。


だから、沢山話しをしよう。



いつかワタシたちが、この世にサヨナラする時まで、
ワンコたち、虹の橋で待っててね。


必ず行くから、待っててね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




