
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう。

2011.07.23 *Sat

昨日、LFが更新されたと
つよ友ちゃんからメールが届いた。

嬉しい、嬉しいおすそわけ(〃▽〃)


お礼のメールも、更新してくれた剛さんも大好きだし
おすそわけの彼女も大好き!!と返信したら、
彼女もおすそわけしてもらってたらしく、
その方に、大好き!!・・・って。

なんだろう、このステキ連鎖(≧▽≦)





























LFの冒頭で、謝っているから
なんのこっちゃ、と思ってたら
グループ結成日だったんだね。

四年前、39コンのチケが取れて
一人でドームへ行ったことを思い出したよ。


祖母が亡くなった年でもあり、
娘が初めての海外で、しかもアメリカへ
ホームステイへ旅立つ、三日前だった。

あの日も暑かったなぁ・・・・って
ワタシの思い出は、置いといて。






グループがあってこその剛さんなわけで。

だからこそ、あの文面だったのかな。



でも、KinKiファンの人に・・・とか
ソロを応援している人に・・・ではなく、
唯一無二の堂本剛としての言葉で、
自分をとにかく応援してくれてる人すべてに
伝えたかったのかな、と途中からはそう思えてきた。


直接の声、ではなくとも
ああやって文字で剛さんの思いを
ワタシたちに伝えてくれるのだから、

ワタシたちが彼を思うように
彼もまた、ワタシたちを思ってくれてるのだから。




・・・って、たまにはこんな風に
真面目になったりするのは、

きっと昨日の夕焼けの空を見ていて、
この空は、どこまででも繋がっているんだなと
感じていたからなのかも。



そんな時に、なんにも知らなかったワタシに
メールなんか届くから、余計にそう思うのだよ。



いつもいつもありがとう。

そして、




大好きよ。









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




