fc2ブログ

やっと観れた(^^;;

2011.07.20 *Wed
勤務先の愉快な仲間たちに、∞好きのウッチーさんと
しーさんがおりまして、そのしーさんが、
わざわざ録画したのをダビングして、
ワタシに渡してくれたのが、約二ヶ月前…( ̄▽ ̄)



仕分け∞!



もうね、ヤスのヘアスタイルが気になって気になって…(^^;;

ヤスとすばるが、それぞれKinKiの歌を歌う事になったのだけど、
テレ朝のアナが、無駄にプレッシャーをかけるのだ。

二人とも、個人的に剛さんにお世話になってるとか。

二人とも、KinKi(特に、剛さんね!)を尊敬してるから、
間違えるわけにはいかないとか。


∞のメンバーが歌ってる間、当時の歌番組(多分、Mステだね♪)
の映像が、大きく出てたけど

KinKiのときは、ちっちゃかったなぁ。


しかも二曲とも、剛さんの前髪が
バッサーなってて、表情がよく見えない(>_<)


まぁでも、すばるも歌が上手いね♪
聴きごたえがあったよ( ´ ▽ ` )ノ





で…これって、先輩達の歌を歌って
間違えると、メンバーにめちゃくちゃ冷たくされてて。

こんなの、何も知らない関西の人以外の人が観たら、


「まっ!関ジャニって、意地悪でメンバー同士仲悪いのねっ!!」


…って、なっちゃうかなぁ。

関西出身の人に言わせれば、いじられてナンボ、らしいし
実際、ホントに仲が悪かったら
TVでおおやけに意地悪とかしないと思んだけど( ̄▽ ̄)



ちょっと笑えたのが、すばるが成功して、
残りの三人のうち、亮ちんと大倉君は
すごく喜んでたのに、
ヨコだけなんか、

「クソ、やっべー…」

みたいな表情で、拍手もパチパチ…と力なくしてた。



でも、自分が決めたあと、ものすっごい上から
ヤスを責めるという、メンバーだからこそできる、
ドSなコト言ったりしてて

いや、やっぱりヤスの事が、
ちょっと可哀相だなって思ったよ。



なんだか、涙目だったしね。







まぁ…歌詞間違えたくらいで、
剛さんは、二度とヤスのことを食事に誘わない、
とか、そんなちっちぇオトコじゃないですから。

いじるとは、思うけど♪(´ε` )
スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード