
--.--.-- *--
EDIT | 

寝不足

2011.07.13 *Wed
梅雨明けからの、このところの暑さで、
ただいま寝不足…。

と言うのも、ラリーくんの心配からくる寝不足。



基本的に、一度寝たら起きない相方と娘。

夜中にラリーくんが起きると、ワタシも起きてしまう。
夜中にラリーくんが、うんちょすをしてしまう時も、
何故か目が覚めるのは、ワタシ。







日中は、エアコンとアイスノンがあれば、
比較的落ち着いてるけど、
夕飯を食べた頃から、息が荒くなってくる。

そのまま、落ち着く時もあれば、
妙な咳をしたりすると、酸素室へ。




で、落ち着いた頃に相方が帰宅すると、
もうダメなのだ。

相方のことが、好き過ぎて(>_<)



この数日の夜は、酸素室で寝ることが多くなった。

アイスノンと、凍らせたペットボトル二本入れて。
ペットボトルは500mlなので、ラリーくんの
いい枕になっているようだ。
冷たくなると、自分から頭をどかしてるようだし。


試行錯誤を繰り返して、酸素室のロックをしない事にした。
扉を閉めて、上からタオルをかけると、
中の酸素も逃げにくいんじゃないかな。

夜中に喉が渇いたり、トイレに行きたくなったりすると思っての事。


一度夜に入れたら、その中で爆睡しちゃって、
ロックをしてたものだから、ワタシの一番深い眠りの時に、
ガリガリされ起こされたので、
これからは、こんな感じでしばらく様子をみようと思う。



とはいっても、夜中にお水を飲んでたり、
トイレの音は聞こえてしまう、母親特有?の気質なので、
やはりしばらくは寝不足が続きそうヽ(;▽;)ノ


当のラリーくん。

今朝はご飯を食べてから、酸素室に入れろと言ってきたので、
今は中でスヤスヤ…。
もちろん、ペットボトルを枕にして。








あのぉ…。
朝の家事も一段落したし、母さんも少し寝ていいかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




