
--.--.-- *--
EDIT | 

iPhoneパネル修理(;^ω^)

2011.06.29 *Wed
あ・・・暑いっすね(-_-;)

昨日は、仕事を午前で切り上げ、
持って行ったお弁当を食べてから渋谷へ。




・・・・渋谷って、若い時はなんとも思わなかったけど、
今は、いろんなエネルギーが渦巻いてる感じで、
ホント・・・おばちゃん、ぐったりよ。
加えて、あの暑さ(;´・ω・)

昨日行ったのは、コチラ。

スマートさん。



日曜にパネルにヒビが入ってから、いろいろ調べたら、
いわゆる自損のため、交換で22800円かかるらしかった。
正規店ではないけれど、修理をしてくれる
お店も沢山見つかったので、勤務先からも行きやすい
渋谷のお店でお願いすることに。

お弁当食べてから、のんびり行ったら・・・。

13時半前には着いたけど、修理をお願いして
引き渡しの予定時間が、


15時45分!!


お、おばちゃんには渋谷で、しかもiPhoneを持たずに
どうやって二時間潰せと・・・・!!



いや、つぶしたけど。

紀伊国屋書店で、一時間近くぶらぶらして
カフェを求めて、彷徨い・・・・。
結局、マークシティのスタバでまったり。



そうそうそう。
そして、修理は無事完了!
11800円なり。
(´;ω;`)



痛い出費だったけど、換えてからまだ半年だし
そしてソッコーで、カバーも買い直したし。
だ・・・大事にします(´-∀-`;)

修理のお店は、こじんまりとしていたけど
とてもキレイで、一見するとなんのお店か、
はたまた、何かの事務所みたいな感じだけど、
スタッフの方も感じがよかったし、
何と言っても、直ったし
やれやれ・・・だったよ。






さてさて。
ここからは、待ち時間の間のスタバでのお話し。
興味のある方だけ、どうぞ。

























どこもかしこも混んでたし、スタバでも
少し待ったけど、なんとか座れてよかった(;´д`)=3


ワタシの左隣には、気絶中のオジサマ。
右隣には、キレイな若い女の子が二人。
何やら熱心に話しこんでて、

「若いっていいなぁ・・・」

と思ってたら、どうやら話しの内容は比較的深刻で。
どうやら、ダイエット中の二人。
いやいや、ぜんっぜん太ってないよ?
モデルさんなのか、事務所がとかマネージャーがとか
エステが・・・とかも言ってた。


「言うとおりに食べてたら、痩せないよね」
「半身浴って、やってる?」
「なんか、脱水症状になって・・・」
「食べようっと思っても、食べられなくなってきた」


もうさ、おばちゃん話しに割り込みたかったよ!
自分がしたいことをしてるんだろうけど、
体を壊しちゃ、何もできなくなるよ?って。

高校は違うけど、娘の同い年の子が、
まさに、今そんな感じになってる。
自分の夢を追いかけていて。

スタバで会った彼女たちよりも、事態は深刻。


なのに、昨日偶然帰り道であったら
長袖に長ズボン、汗一つかかず、
自転車を押して走ってた・・・。
顔色だって、あんまりよくない。

自分の夢の為に、努力する姿は美しいと思う。


でも、健康を損ねてまで頑張るようなことなの?




娘に話したら、
「自分の食欲をわけてあげたいね~、
 てか、そこまで思えるものがあって、
 逆にすごいって思うよ」

・・・・確かにね。



でも、健康な体があってこそだとは思うけど。




ステージに立つ子や、TVでニコニコ笑ってる子たちも
実は、陰でこんな苦しいことをやっているのかな。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




