
--.--.-- *--
EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪

2011.06.27 *Mon

いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ


いつものアナタ様!
もう元気だよ\(^o^)/






















せ、せっかく心配してくださったのにねぇ…。

立ち直りだけは、早いのよね。
土曜にも、そんなこと言われてたし( ̄▽ ̄)
心配&拍手コメを有り難う!
明日、渋谷へ行き無事に直ったら
またこちらで報告いたします!!



今日娘から貰ったの。
↓↓



この間の、奈良日日新聞を一部あげた、娘の友達から(^O^☆♪
新聞代を払うって言ってくれたんだけど、
ワタシが勝手にしたコトだから、とお断りしました。

そしたら、こんな可愛いメッセージくれちゃって…。
ピュアだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブ一緒に行こうって、言っといてと、
娘に言ったら、どうも畏れ多くて?行けないそうな。




剛さん好きのJKは、ピュアなんだねぇ♪(´ε` )





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あんにょん

ピュアなJKなんかカワイイですね
家のJC←合ってる?は、ガンガン行くタイプなので、少し恥じらいを持ってもらいたいわ~
2011/06/27(月) 23:57:33 | URL | 桃 #- [Edit
桃サマ♪
あ、あんにょん?(^^;;
可愛いでしょ\(^o^)/
ウチとは大違いだわ…( ̄▽ ̄)
いつまでも、ピュアでいてほしいわ…。

いやっ!桃さんち、外国人アーティストには
ガンガン攻めていかないと!!
娘ちゃん、大正解(^O^☆♪





2011/06/28(火) 18:25:11 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




