
--.--.-- *--
EDIT | 

初☆体験

2011.06.25 *Sat

本日、ついでの個人面談の後に行ってきたのは、
コチラ!!

中野トナカイさん


そう・・・・。
人生に迷っていたワタシは、
人生初の、占いへ行ってきたのだった!!

パワーストーンを探していると、
勤務先の同じフロアの女性(ちょっぴりスピリチュアル系)
に、相談したところ
「自分の知っているところだけど・・・」
と、よかったらどうぞと教えてくれた♪

まず、母の旧姓と同じ姓だと少しドキっとして、
それから少し悩んでいたけど、
占いの方にメールをしたのが、
三年前、母に最後に会った日。


そして今日が、母の命日。

なんという、偶然。

しかも・・・鑑定中やパワーストーンブレスを
作られている時に、首の辺りがうっすらと
温かかったのだ。さわってみてもひんやりしているのだけど。

占いの方も、石を選ばされている感じがすると。



ほっほぉ~~~~~。




鑑定は、西洋占星術でいきなりざっくりと始まっていて
気がつけば、言われるがままにうなずくワタシ(;^ω^)

だって・・・その通りだったんだもん。
あれ?
ちょっと待てよ?
それでワタシはどうすればいいんだっけ?

大事なとこがいつも抜けるワタシ。


そうそう。
結局、この今の人間関係はワタシの人生の糧になる・・・
というようなことだったような←オイ
いろんなモノやコトを見過ぎてしまうので、
そういうところは、今後自分に向けるように。

向けられるような、パワーストーンに。


今まで、勉強してきたことはあるか?の質問に、
「ないです(汗)」
その勉強してきたことを、来年あたりから
発表出来ればいいらしい。
勉強ではないけど、ゴスペルを少々・・・と言ったら、
それはすごく良いことで、ただ大勢で歌うことで
自分が疲れてしまうので、ボイトレが
いいのではないのかと。

(haiji☆は、人前で堂々と歌えるほど、歌が上手じゃないですよ・・・)

なるほど、それはいいかも。
でもまずは、お財布と相談かな。

相方の今の状態は、自分が引き起こしたこと。
それが、降りかかってきてるんだって。
相方、耐えろ!!

そして、娘は
ぶっちゃけ放っておいていいらしい。
(やっぱり!!)
我が道を行こうとしてる、てか行ってる?
やりたいことが定まったら、それに向かって
突き進むばかり・・・。

そうか。そうなんだな。
娘には、頑張れ!アンタなら出来るよ!!
って、背中を押してあげるだけでいいらしい。
時には、ムカつく時もあっても
仕事だと思って、笑って励ませばいいらしい。
無理!出来ない!!と言っても、
無理じゃないよ、こういう道もあるよって
導いてあげればいいらしい。


他にもお話ししていただいたのに、
何かが抜けている気がする。
(いや、気のせいじゃないと思うな)



(*゚ロ゚)ハッ!!
そうだった~~~!
パワーストーンブレスを作る前に
クリスタルアライカードと云うカードを
ワタシが手をかざして選ぶ・・・
何かを感じたカードを選んだのが、コレ!!
↓↓




ほんでもって、占いの方から見たワタシのイメージと
ワタシが石を選んで、出来たのがコレ!!
↓↓




あれ?もっと色が薄いんだけどなぁ。
その方いわく、可愛らしいイメージなんだそうな。
す、すんませんっっっ!!!
可愛くないっす!
そして、腹の中も黒いッす!!



なんだかいろんな事がスッキリして
来週からまた頑張れそうかな?
占いの方に、予約のメールをしてから
少し前向きになれてきた気がして。


そんでもってさらに、中野で見つけてしまった。
↓↓




これね、欲しかったんだけど
あまりにも好き過ぎて、予約が出来なかったの(〃▽〃)
予約しよう!と思った時に、もう予約が終わってて・・・。

一緒にいたnorinoriが、
「買っちゃえ~」
言うから、買ってもーたよ!
norinori、今日はお付き合いしていただき有り難うね!
あの場所、一人でいたらすごく気まずい場所?だったねぇ。
ヘンな汗かいちゃったね(´゚∀゚`;)
今じゃなくて、いつかnorinoriも行くのよ!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

少しは心が軽くなったかな?
でも、今の気持ちが少し整理されたのかな?言葉に落ち着きを感じます。辛いことがあったら、また女子会しようね。

私はこれから「幸せと不幸せ」の両方を抱えてしまう道に進んでしまうかもしれないけど、遠くから生温かく見守ってね。
2011/06/25(土) 22:37:37 | URL | norinori #- [Edit
norinoriサマ♪

いやん♪
今日はありがとね(≧▽≦)
ちょっと前までは、norinoriにメールするのも
億劫な時期もあったの、実は。
って、知ってたかな?
カレンダーもゲットできたし、うん、
なんか今は上がってきてるかも。
また沈んだら付きあってね(@^▽^@)

そして、アナタのこれから人生。
口をつぐみたくなる出来事があっても
いつでもワタシは待ってるからね(*^m^)


2011/06/25(土) 22:54:04 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




