
--.--.-- *--
EDIT | 

ニオイフェチ

2011.05.11 *Wed
…なの、ワタシ。

ニオイやカホリに割と敏感で、
妊娠中は電車に乗れなかったほどヽ(;▽;)ノ


最近めっきり、お洗濯は夜洗いで
(家の中が乾燥してるから、乾きやすい)

大好きな洗剤や柔軟剤のカホリに
部屋中包まれて、
眠りに落ちるのが、小さいけれどワタシの幸せ。






…の、はずだった。

これを使うまでは。







私ねぇ、P&Gさんには貢献してると思うよ!

ボールド&アリエールの二種使いしてるんだから!




あ…柔軟剤は、LIONさんだけれども…(^^;;



たまにボールドでも季節限定的なカホリが出てたりして、
それは使ったことがなかったのね。
(あまり冒険したくない…)


常に、

『 あおぞらにソープの香り 』

で、柔軟剤入りの洗剤に更に柔軟剤を投入しても、
今まで決して勝つコトがなかったのに…!





そ、それがこっちはやってくれちゃったのさ。



洗剤を詰め替えたときに、既に

「 微妙… 」

と思ったので、柔軟剤でカホリを中和させちゃえ!



と、思ったのが大間違いだったのだヽ(;▽;)ノ

大抵、柔軟剤を入れたらそのカホリになるのに、
今回は、中和どころか化学変化か?
つーくらいの、カホリになってしもうた。




なんか、某外国製の柔軟剤のカホリのようになり、
実は家族はそのカホリが大の苦手で、
娘にはダメ出しされるし、

ワタシはワタシで、このカホリで眠れなくなるし…。




そして今朝寝坊しちゃったし。
(そりは自分のせいか…)




でもでもでも!

今のカホリのままなら、きっとワタシは
ボールドを買わなくなると思う!



問い合わせたい気持ちが、
昨夜からどんどん膨らんでいるけど、

ワタシも電話応対してるので、
イマイチ躊躇して悩み中。


きっと、

え?私はそのカホリ、大好きよ!


と言う人もきっといるはずとは思うけど…。







でもっ!
消費者の声って大事よね?






それにしても…残りの洗剤、どうしようか…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




