
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日のラリーくん。

2011.05.06 *Fri
ラリーくんのネタ続きで、すみません(^^;;


夕方、娘と自由が丘で待ち合わせをして、
ラリーくんの買い物へ行ったのだけど、


帰ったら、ラリーくんはゴミを漁ってたらしい…(。-_-。)

一足先に帰った娘が、外へ連れ出したら、
途中で会ったワタシに、ヒュンヒュン言うので、

リードを受け取ったら、娘のことは…あっさり。




あららら。
娘は、どうでもいいんかい?


散歩してる時、携帯ばっか構うから、
ラリーくんはそれに気付いて嫌気がさしてるのかもね( ̄▽ ̄)



ラリーくんの買い物をしたショップは、
グッズも沢山売っていて、トリミングもやってるそうな。


レジには、マルモのおきてに出ている、
子役の二人がロケで来ていて、写真が飾ってた\(^o^)/



つくづく…都会な街なんだなぁ、と思ったよ。



滅多に行かないんだけどね(^^;;
そして…、駅前でイベントをやっていて、

大木凡人…凡ちゃんが、司会をしていて、
電車に乗ろうと改札まで来たら、



ななななんと!



東儀さんなう!

なんつって( ´ ▽ ` )ノ



東儀さんが、演奏してたのだ!!


も、びっくらこいたよ!!





ある人に教えたら、

「 えにだね 」


…って\(^o^)/



そうかも、そうかも♪♪




今日働いて、
また二日休みなんだけど、




月曜…どうなってるかねぇ 。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




