
--.--.-- *--
EDIT | 

どうしようもない一日。

2011.04.23 *Sat
一日…雨だったなぁ。

ラリー君の散歩にも行けなかったよ。




今日は、人に言えないくらい、
一日中、グダグダグダグダ…していて、

それと言うのも、娘は学校の後、
オーストラリアで友達になった日本人の子が
一時帰国していて、会いにいき、
そのままラボへ…。

ウチの相方は、どうやら飲み会なのか、
今夜は遅い様子。


今週一週間は、すごく長く感じて、
その疲れがどっと今日出てしまったみたいだ。



いつもなら、いろんなブログを見たりするけど、
なぜか今は、同じキャバリアと暮らしている人の
過去のブログ(く…暗い?)をずっと読んでいて、
すごく文章が心にしみてきたり、時には、
大笑いしたり…。

そんな一週間。





あの、月曜と火曜が特に響いてるんだよなぁ。



パートに、社員並の心意気を求める社長…。

社長はそうは思っても、周りの人は、


「あの人はパートだから」


と、思ってる人は沢山いるんだよ。


時給と交通費だけいただいている身には、
ちょっと重たい(ちょっとかなぁ…)社長の言葉と思い。



相方は、有り難い社長じゃねぇか!

…って言うけど。



けど。


確かに、時給で働いてるから権限とか、
色んなことが制限されてるけど、

でも、その中でもやれるべきことはやってる。
社員さんたちが、仕事しやすいように、
裏方仕事や、誰もしないようなこともやってる。

それで、みんなが働きやすければいいって思ってたから。


なるべくフロアの人とコミュニケーションを図り、
何かあったら、すぐ話せるようにしたり。


お願いしたり、されたり。



社員があんな風に言うなら、
ワタシもこういうことを、彼に伝えるべきだったのかも。



…う〜〜〜ん。

あの雰囲気では、伝えられないっしょ。




月曜が、憂鬱だぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




