
--.--.-- *--
EDIT | 

2011.04.14 *Thu
ちょっと、暗いです(汗)






























母が、久しぶりに夢に出てきた。

娘と何故か従姉妹も一緒で、
今のウチではないけど、広いワンルームのような部屋だった。

薄暗くて、母の表情はハッキリ見えいけど、
夢の中で、母と話せて嬉しかった。



でも、だんだんと母は病気で余命が短いということが
とても気になってしまい、

それでも、


「オーストラリアのゴールドコーストへ行きたいのよね」

と言うので、旅行を計画したりして。
そのうちに母が、先生(塾の?)にお礼をしたいから…と
言い出し、自分の命が残り少ない事を少し気にかけていた。



ワタシはついに堪えられなくなり、


「お母さん、お母さんはいつまで生きていられるの?」



と、聞いてしまった。

母は、少し悲しそうな表情だった。




…と、思っていたら、夢が溶けるように、
現実にワタシ一人だけ。


あんなに夢では悲しかったのに、
涙も出なかったけど、
目が覚めたら、これ以上母と話せないことなのか、

母は、やはり此の世にはいない人ということなのか、



よくわからなくて、涙が出てしまった。




お母さん。


って、久しぶりに言ったんだよ。




娘も夢に出ていたのにね。

ラリーくんも、出てきたよ。
静かに寝ていたけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




