
--.--.-- *--
EDIT | 

恥をしのんで。

2011.04.01 *Fri
そんなことも知らなかったの?と、
知ってる人にはバカにされそうな事が
ホントに知らなくて、昨夜はかなりテンパってしまったよヽ(;▽;)ノ


忙しい時間に、相談にのってくださったアナタ!
ホントに、ホントに助かりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…何があったのかと云うと、
実はiPhoneのデータを初期化しちゃったのよ。

一昨日の夜、娘にCDを入れてもらったはずが、
なぜか出来なくて、昨夜またやったら、
iTunesのマークと、コード?のマークが出てしまい、
何をしても動かなくなってしまい、
知恵袋やら、いろいろとググったり、
詳しい人に電話したり…。



娘任せにしてたり、データのバックアップを取ってなかった
ワタシが一番悪いんだけど、

娘が復元出来たよ!




と言ったら言葉にホッとしたのもつかの間、

???



初期化されてる?

メアドやら、もう全てキレイになくなってるよ?






ま、すぐ落ち込むけど立ち直りも早いワタシ。

グダグダしててもしょーがない。


もしかしたら、悪口を言い過ぎてバチが当たったのかも、とか

これからは、もっとiPhoneちゃんを
大事にしてあげようとか。






で、ある人のアドバイスで気付いたのだ。


連絡先は、SoftBankショップに残ってる?
いや、残ってなくても、ショップに行く前に試すか!


…と、遅刻しながらやってみたら、




出来たんだよ???\(^o^)/



ひとまず、安心。





パニクってて、何を保存していたか、
それすらも思い出せない…と言うワタシに、


思い出せないくらい、大したことないデータなんだよ!
と、ひとごとのように言う娘に、
なぜか心は救われて、


落ちついて、ワタシを励ましてくれ、
娘にご指導してくださったアナタ、
朝、大ヒントをメールしてくださったアナタ。


今日はいろんな事に感謝しながら

過ごしてみたいと思ってます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




