
--.--.-- *--
EDIT | 

近況

2011.03.30 *Wed

久しぶりに、ぐだぐだと語ります・・・。




Sちゃん!
めやぐだけど、たげもぐだめぐっきゃ!!



































とは言っても、相変わらずの日常で。

二週間ぶりに、近所のヨーカ堂へ行ってきた。
今日ははなから戦う気も全くなく、
それに商品もそこそこあると思ってたから
のんびりと午後から行ってきた。

買いたかった日替わりのバターはやはり無くなってたけど、
別に今買わなかったからといって
困るわけでもなし。


買おうと思ってたものは大体買えた。


最近、お菓子もあまり買っていなかったから、
昨日、剛さんがゲストで出ていた
ぷっすまで芸人さんが紹介していた
お麩のなんか美味しそうなの(・・・オイ)
を作ろうと思って、きなこやシナモンパウダー買ったり、



あとはかぼちゃとか、玉ねぎとか、ひき肉とか・・・。

父から送ってもらっていたお米も
大事に食べていたけど、さすがに
心細くなってきた量だったので、
五キロの無洗米も買えた。




・・・・・ただね。
すごく残念なことがあったのよ。
自分がね(-_-;)

ラーメンと、ウチの相方のお母さん直伝?の
オムレツの具のためにと買ったはずの
豚ひき肉。






合挽き買ってきちゃってるんですけど???!!!

なんで?
なんで、間違えちゃってんの??



たまぁ???に、やるんだよねε-(‐ω‐;)

しかも、グラムを探して買ってきてただけに
ものすごく、自分が残念。





今は、余震もだいぶ落ち着いてきたけれど、
それでも時々揺れたりする。

最近のワタシ。
確かにお腹は空くのだけど、
作りたいメニューが、さっぱり浮かばない。

今夜は娘が、ラーメンでもいんじゃね?
なんて言うから、そのままその言葉をのんだ。
食べる人がいるから、作らなきゃ!
とは思うのだけど、なぜだかすごく
すごく心が疲れている。
もちろん、体も。


こんなんじゃいけないってのは、
本当に・・・わかってるんだけどね。



そんでもって、マンションの改修工事が始まり
今は足場を組んでる最中。

この工事が終わる頃には、
ワタシの心も少しは元気になってるかな。




勤務先そばの桜も、少しずつ咲いてきた。

週末までは暖かいようだから、
開花が進みそう。


日曜は、近所の公園をラリーくんと歩こうか。





明日で三月は終わり。

いつも通りの三月だと思っていたのに。



今年の三月は、いつになく寒くて
暗くて長く感じたよ。

それでもやっぱり、前を向いて
歩いて行かなくちゃ。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




