
--.--.-- *--
EDIT | 

はなさん&はなママ

2011.03.11 *Fri

勤務先に、愉快な仲間たち・・・というか、
姐さん方がおりまして(*^m^)

その中のお一人、はなママ。


はなさん、という名前のワンコと暮らしている。



このはなさん、朝起きた時に

「おはよお?」

と、言うらしい。



このことを聞いた、他の姐さん方は



「言うわけないでしょ!!」

と、はなママをばっさりぶった切ったらしいが









・・・・・・・言うと思います!!

そして、そのはなさん。



一昨日、仕事を終えて帰宅したはなママに

「おかえり?」

と、言ったそうな。



またまたぶった切る、姐さん方。







いやいやいや。
はなさんは、言ってると思うよ。

はなママは、耳で聞いたつもりだろうけど
ちゃんと心の耳が、はなさんの声を
聞きとったんだと思う。



ラリーくんだって、六ヶ月になっても
連れて帰りたいと思う人がいなくて、
ショップのガラスケースに入れられてて、
いざ、外に出されてワタシに抱かれて、
ちょっとたくましい(ちょっとか?)腕を
ず?????っと舐めてた。


今思うと、あの時は
「僕を連れてって!僕の家族だよね?」
って、言ってたんだと思う。




その声が聞こえるかどうかは、
ワンコと一緒に暮らした人でないと
わからないかもしれないけど。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




