
--.--.-- *--
EDIT | 

来週は、最終回

2011.03.09 *Wed

・・・・って、何が?



そう。

美しい隣人ですな( ̄ー ̄)




だいぶ壊れかけてきた、沙希。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

相変わらず、東方神起の歌の歌詞が
頭に残らないよ・・・(;´・ω・)



昨日、慎二のお母さんが絵里子の元にきて、
隣の家の窓が映ったとき・・・。

沙希がいるように見えたのよ。




思わず、娘と手と手を取り合っちゃった。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


そして娘は何故か、

「東方神起、また元に戻ってほしいな・・・」



Σ(・ω・ノ)ノえっ!

まさか、娘の口からそんな言葉が出るとはっっっ!!!


でも、学校で一番仲良しの子が
今、K-POPにハマってるらしく、
いろいろと教えてくれるみたいで
娘もかなり詳しくなってきてるようだ・・・。


「あのダンスのキレがいいんだよねぇ」





ど、どうした娘??!









来週は、いよいよ最終回。


楽しみのような、怖いような・・・。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お今晩は

娘さんの言葉…胸に染み込みます

やっぱり、東方神起は5人じゃないとって思うお花畑ペンの桃でございます♪
K-popイイよ
家は、今年絶対にブレイクする6人組のBEASTにはまってます月末には、メンバーの1人が出演するミュージカルを見に渡韓しちゃいます
どんだけ韓国に行くんだよって感じです
2011/03/09(水) 23:56:31 | URL | 桃 #- [Edit
桃サマ♪

こんばんは!(。・▽・)ノ
コメ、有り難うございます♪
そっか・・・あんな娘の言葉でも
胸に染み込んじゃったかぁ(;^ω^)
娘の友人いわく、あの五人はK-POPの『神』
らしいね・・・。
確かその友人は、そのBEASTにハマってるらしい!
恥ずかしながら、ワタシは全く知りません(゚∀゚ ;)タラー
そして、相変わらず韓国へ行ってるのね♪
思う存分、楽しんできてね!!



2011/03/10(木) 20:48:30 | URL | haiji☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




