
--.--.-- *--
EDIT | 

大学生のラボ

2011.03.05 *Sat

娘のお稽古に関することなので、
どうか、興味の無い方は、スルーで?(;^ω^)































表現活動は、「注文の多い料理店」

子どもの頃から知っている、宮沢賢治の作品。



ずっと前から知ってるはずの物語なのに、
すごく新鮮。でも、懐かしい。

木の気配や、風のにおいを感じるような発表。





今夜は、大学生の表現活動なるものを観てきたのだった。


ワタシはよく知らなかったのだけど、
この大学生の活動は、やりたい人がやる、
という、いわば有志たちが集まってやってるらしい。

きっと、練習会場やら皆のスケジュールやら
全て大学生だけでやっているのかも。
詳しくは知らないけど。



大学生ってだけでも忙しいと思うのに、
あの完成されたものを差し出されて、
これはもう、娘にやってもらうしかないって
そう思ったよ。
出来るかどうかはね別としてね。

ナレーションが交代するさまは、
計算されつくしていて、
無駄な動きは全くない。

最初から終わりまで、
統一されたナレーション。
個々の個性はあるけれど、
まるで、CDを聴いているかのようなナレーション。



紳士を追い詰めていく、奇妙なレストラン。

追い詰めつつ、楽しくてたまらない様子のレストラン。




最初はえらぶっていた紳士が、
強がりにかわり、そして恐怖へと
変わっていく表情に圧倒される。


役者ばっかりだ。

全国の大学生の表現活動は、全て
こんな感じなのかな。



不思議なのと、ちょっぴり怖いのと入り混じり
あっという間の40分。

他の支部のも観たかったな。




来年は、どこでやるんだろう。











・・・・って、来年は受験の真っただ中にいたりして(-_-;)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




