
--.--.-- *--
EDIT | 

不思議な縁。

2011.03.02 *Wed

愉快な仲間たちの一人、norinoriのお母様が
今朝早く、空へと旅立ちました。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。





お会いしたことはなかったけど、
さまざまなことを思い出したよ。

長男くんが、おばあちゃんのことが大好きで、
会うと膝の上に座ってる・・・というお話しや、
次男君の誕生日プレゼント事件のことだったり。

この間の週末に帰省して、
そして水曜に亡くなった・・・。



ワタシの母の時と一緒だった。

なんか、不思議な縁を感じる。




彼女にも伝えたけど、お母様はいろいろ準備されて
旅立って行ったんだろうね。


ワタシの母は、祖母を見送った一年後に
逝ってしまった。
娘がオレゴンでもなく、
オーストラリアでもなく、
日本にいた時に、亡くなった。


ワタシの母もまた、自分が逝ってしまっても
困らないよう、いろんな準備を
母なりにしていたのかもしれない。



ただ、ワタシには覚悟が出来てなかったから
未だに後悔が残ってるよ。





norinori、落ち着いたら会おうね。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




