
--.--.-- *--
EDIT | 

昨夜のあらびき団

2011.02.02 *Wed

彼があの、風船太郎さんか・・・。

最後にこけて、風船が破れた時に
夜中だということも忘れて、
「あっっっっ!!!」
と、叫んじゃったよ(;^ω^)

セクシーなウィンクも・・・い、いいと思います。




で、剛さん・・・?
おばちゃん、目がちっかちか(笑)しちゃったよ。
ヘアスタイルが、ちょっと危険な感じがしたけど
ま、いっか!!(笑)

それにしても、



『 障子 』


(・・・で、いいの?)

かっこよかったねぇ???(≧▽≦)
剛さんの言うとおり、最初はポージングと
音があってたのに、後半は・・・。

ベースを弾く剛さんを斜め後ろから撮ってくれたり
実は一人で演奏してたとか、ちらりと
裏話を話してくれたりとか
あらびき団スタッフさん、( ≧▽≦)b Good Job!



再来週の15日、続きも放送されるみたいで
まだまだ楽しみは続く???!!

てか、あの「障子」はCDとかにはならないんだよね?



も・・・・・もしや、
今年リリース(されたら)のCDに
入っちゃったりして!!!



























そういえば・・・・(が、最近多いな・汗)
昨日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIが5周年!!
だったんだねぇ。

5年前は、娘のことがあったから
思い出したくないことが沢山あるのよね。

あの頃は、娘の受験のことで
いっぱいいっぱいで、
CDを買うだけで精一杯だった。

落ち着いて聴けたのは、しばらくしてからだったかな。


そんな5年前。




今年はどんな剛さんに会えるのかな。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




