
--.--.-- *--
EDIT | 

FNS歌謡祭?(*^m^)

2010.12.04 *Sat

なんかこう・・・・。

ツッコミどころが満載だったような??








てか、剛さん?

あの衣装は、アリなのか?


どうせなら、氷川氏的な
ムダにボタンをはだけた感じの
シャツの方が、よかったんでないの?





























四時間超えの、長丁場だったけど
リアルタイムで観ちゃったよ!!


ついつい、テーブルの方に、

「剛さんはどこかいな・・・」

と、探してしまうワタシ。



TOKIOの長瀬くんが、やたらノリノリで、
「ジャンプ!ジャンプ!!」
なんて言ってて、CMがあけたら、
立って拍手をしていた剛さんが
映っていて、しかもにっこにこで、

楽しんでるんだなぁ・・・って思ったよ。



コラボが沢山で、アーティストとか紹介されても
なんか理解できなくて、
(;゚д゚)ェ. . . . . . .?
と思うことがしばしばだった。



久保田さん、ますます日本人離れ?
してきて、でも今日の衣装は
とってもキュート(〃▽〃)
ヘアスタイルと、よく合ってたね♪

あれ?久保田さんの時だっけ・・・?
ドラムが豪太さんだったよね?


そんでもって、割と通しで出ていた
ギターの彼は、もしや
Jコンの彼なのか?

すごく、似ていたなぁ。



久保田さん&堅サマのコラボが
個人的には一番好きだったかも。
てか、このお二人と剛さんも
歌ってほしいなぁ。



JUJU姐さん・・・なんか緊張してた?

菅ちゃんは、目をうるうるさせてたし、
明日現場で・・・なんて言ってたから、
まだ撮影は終わってないのね!!





ここで毒を一つ。

ワタシの青春の曲の一つを
アイツが歌いやがって・・・。




そうそう。

ちょうどKinKiが出た時に、
相方が帰宅して、娘も一緒に観ていて、

「剛さんの歌声っていいんだけど・・・・
 衣装は、これでいいの?」



・・・・・って(-_-;)




知らんがな!!!





な???んかまた、
『呪い』
がかかってるみたいで、
画面に映ると、お顔がぷっくりしてるし

衣装にはびっくりさせられるし、

でもでもでも、歌声はやっぱいいし。



マッチさん(←笑)とのコラボは、
どんなかなと思ってたら、
これまたワタシの青春の曲を
歌ってくれるし!!!

貴重だなぁって思ったよ(≧▽≦)



マッチは、ファンでもなんでもなかったけど、
ほら・・・・・


『たのきん世代』


だからね(;^ω^)






最後、SMAPの曲で
すみの方で先輩の曲を
ギターで奏でる剛さん・・・。


ステキ過ぎる・・・・(〃▽〃)




共演できて、よかったね!!!








そういえば・・・・なんとか★もーにんぐって
なんなんだ?

やたらとダンスのキレがよかったのぉ。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




