
--.--.-- *--
EDIT | 

最近のイライラ。

2010.11.17 *Wed
もちろん、娘・・・ではなくってよ??!

(本当か?)










































それは、学校に対する不信感。

積み重なった小さな怒りが、
今となっては、裏切られたという思いと、
諦めの感情が交じった状態。




娘は、オーストラリアが大好きになって帰国した。

外国へ行くということに、あまり抵抗もなくなっている。



今回の修学旅行では、部屋割とか
オプションのことや、
パールハーバーのこととか、

いろんな思いがあって、
あまりハワイには行きたくなかったみたい。



でも、いつもそれなりに
楽しめる子なので、
特に心配なく送り出したけど。







同じクラスの子が、オーストラリアで
ピアスを開け、修学旅行にもしてきたそうな。

それを見た先生が、


「そのピアス、可愛いね?」


・・・・って、オイ。
校則違反じゃね?


今のJKのは、珍しいことでも
なんでもないことかもしれないけど
まず、校則違反でしょ。

成績がよければ、許せちゃうの?




つか、親はなんも言わないの?


ワタシが古い人間なのか?






留学から帰ってきて、
いよいよ吐くほど英語の勉強が
あるのかと思いきや・・・・。

まったくなし。


かろうじて今日は、7時間中6時間が
英語の授業らしいけど、
正直、あんまり期待してないよ。

高校に上がる時、英語留学コースは
とにかく英語漬けだから、
英語が好きじゃない子には、
苦しいよって、当時の英語の教諭に言われた。


今は、普通コースの子より、
気持ち英語の授業が多いだけ。



期待していただけに、
もうなんかこの対応に、
うんざりしてしまい、
(他にも、共学とかね?)

娘には、早く卒業して???っと
願うばかり(-_-;)




台風で中止になった保護者会が
今週末にやるそうな。










行くわけないじゃん。


ふん。









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




