
--.--.-- *--
EDIT | 

危ないよ?!!

2010.10.17 *Sun

今日はラリーくんの病院。

相方は、夕方からお通夜で、
しかも千葉のなんか
おっく???の方らしく
(千葉の方、ゴメンナサイ・・・)

15時には出かけて行ったよ。



病院のあと、いつも行ってるスーパーへ
行ってきたよ。

































いつも行ってるスーパーは、
相方の実家の近くなんだけど、
今回は、相方が前に通っていた
営業所の近くに、新店舗が出来た
ということで、

そちらに初めて行ってきた。




一階が駐車場で、二階のみが
店舗になってるらしい。

小さめの店舗ながら、
配置に工夫が見られ、
通路もなかなか広く
快適に買い物できたよ。







でもね。

駐車場の中を自転車が通るのは
いかがなものか!!!



たまたま空いていた場所が、
自転車が入れるようになってて、
スピードを緩めることなく
駐輪場へ向かって行ってた。


車のドアを開けるのも、
確認して、気を使う。



ダメでしょ!!!







新店舗がオープンしてから、
二ヶ月近く経つみたいだけど、
苦情とか、一切なかったのかな。


HPを開いてみたけど、
メールを送れるような欄がなかったので、
次回行った時に、一言言わないと。



お店はキレイだし、
いつも行ってる方のが
洗剤とか安いのがあったけど、

こちらの方が近いから、
また行きたいと思う。


なぜか、娘も行きたいらしい。
(ここはナゾだ・・・)






明日、ヒロリンに伝えなければ!!






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




