This Archive : 2012年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

ムスメとラリーくんと。

2012.07.29 *Sun
19年前の、あの冷夏の年。

朝方生まれたムスメ。



19年前か…。

ワタシもその分、19年分年を重ねたのね…、
というのは、置いといて(^^;;


10代最後の夏。
特に何か予定があるわけでもなく、
昨日は昨日で、中学からの友だちと、ジョナサンで語り明かし、
今朝帰宅するという、色っぽい話しもあるわけもなく。

それでも随分と楽しそうだったからよかったのかな。

ウチの相方は相方で、ドッヂボールの合宿とやらで、
どこか…行ってたしσ(^_^;)



暑過ぎて、なんだかボーーーっとしてしまい、
午後お昼寝してたら、ラリー君が夢に出てきた気がしたよ。


そう、ムスメの誕生日であると同時に、
ラリー君がお空へ逝ってしまって、10ヶ月。


いつまでも、みんなの誕生日を一緒に過ごせると思ってたよ。

でも、それは叶わない夢だったんだね。




今年のムスメの誕生日は、ちょっぴり切なくて、
ちょっぴり寂しくて、そして…



暑い!!!



夏バテ、きてるよ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなの見つけた\(^o^)/

2012.07.22 *Sun



ムスメが、ツイで見つけたモノ。



津軽弁bot


津軽衆には有名な、
「喋れば喋ったって…」
も、あったり、しかも解説と言うか、
辞書のような説明もあって、

ちょっとオモロイ…( ̄▽ ̄)



TwitterとFacebookとか、ムスメは若いので、
SNSをサクサクっとやってしまうけど、
おばちゃんには、そんな元気はないねぇ…ヽ(;▽;)ノ



そんなムスメ。
レポートを仕上げたり、夏休み前に試験があったり、
おまけに、バイトをがっつりいれたり…。

来週は、19歳になるよ\(^o^)/



早いなぁ…。
今が一番楽しい時期か?

いやいやいや、まだまだこれからぁ!!


母さんも、楽しむぞーーー(^O^☆♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鳴らない電話を待つオンナ

2012.07.20 *Fri
あい・・・。

そりは、ワタシだぁっっっ!!!



って、恋の悩み的な?モノではなく、
同じフロアの、グループ会社の電話番を頼まれ、
パートのおばちゃんは断わるコトもできず、
言われるがまま、10~17時勤務を余儀なく・・・(−_−;)




留守番も出来るだし、大事なでんわをかけてくる人は、
みんな会議に出席なんだし、もうね、


なんなの??!



・・・・・なんだよねぇ。

一度留守電にして、一件も入ってないという現実を
目にしないと、納得しないのかなぁ。

それにしても、これで三回目なんだけど、
一回目のとき、電話は一度も鳴らなかった旨を伝えたけど、




・・・・・・・・あれは、無視か?

電話番がいるっていうコトが、大事なんか?




それって、ムダじゃね??





と、朝からグチってみた( ̄▽ ̄)

さて、ぼちぼちやるか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日からまた、

2012.07.16 *Mon
通常営業だなぁ。

三連休、haiji☆地方は暑くて暑くて、そして風がやたらと強くて。

ホント、ぐったりしてしまう暑さ。



とはいえ、冷房も点けずなんとややり過ごしててるー\(^o^)/

夜は寝たいので、ちと点けてるけどね。



このグダグダの連休(ワタシだけか)明けに、
明日は午後から会議…。

気絶してまうやろ!!!

連休明けの会議とか、社長ってドSか??!





…って、今月ワタシは電話当番やった( ̄▽ ̄)

でも、連休明けって、なんだかやたらと問い合わせやら、
電話が多いのよ…。

それでなくても口が回らないのに、だいじょぶかすら(。-_-。)



まぁ、いつと通りやるしかないかー。




そういえば。

毎年八月は仕事が割とヒマで、昨年は帰省しなかったから、
電車も空いてるしなーって出社したら、
ヒマでヒマでしょーーーがなかったのに。

今年は…、いや、今年から?何やら忙しそうな予感(−_−;)



父はお金がかかる時なんだから、あんまり無理して
帰ってこなくていいよ、って言ってたけど、
忙しくて帰れない…かも?

ワタシ、パ、パートなんですけどーーー(>_<)




なんてね。
ぼちぼち、頑張ります…( ̄◇ ̄;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑いわけだ。

2012.07.14 *Sat
12:36現在、
気温33度、湿度58%




・・・・・・・暑いわけだよね?

でもさ、勤務先では一日空調が効いたフロアにいるし、
お休みくらいは、エアコン無しで…。

・・・・・と、思いつつも動くと汗が噴き出してくるねぇ。



年齢を重ねる毎に、冷房がしんどくなってくるけど、
さすがにこの暑さだと、夜が眠れないから
家では、お風呂上がりに点けることが多い。

ラリー君がいた時は、ラリー君のために点けてたからね。




三連休の始まりだけど、いきなり30度超えじゃあ、
何処へ行く気も失せる。

あ、それはいつものことかー( ̄▽ ̄)



ムスメはこれから出掛けて、夜まで帰ってこないし、
相方も仕事でいないし・・・。



やっぱり、ワタシ的にはちょっぴり幸せな
三連休の始まり\(^o^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンソン上がるーーー\(^o^)/

2012.07.13 *Fri
このところ、散財してますがナニカ?









昨日届いたピアス。

今日しようと思ったのになぁ。
蒸し暑くて、朝からバタバタでできなかったよヽ(;▽;)ノ

まだそういう生活に慣れないのよね(^^;;



てか可愛過ぎて、おばちゃんどーーーしていいか
わかんないよーヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サロン品質とやら。

2012.07.11 *Wed



いつも行ってる美容室のシャンプー&トリートメント。

定価で買ったら、この三種類で12600円…を、
楽天さんでとってもお安く見つけて、買ってしまった!!!


明日はピアスも届くし・・・。



散財しまくってる、ワタクシ( ̄▽ ̄)

でもさ、ホントにメンテナンスしないとさ、
ダメダメなんだよぉ。
・・・って、ピアスは関係ないか(^^;;

ノンシリコンシャンプーは、冬まで持ち越すコトにして、
しばらくこちらで洗ってみましょ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

餃子とグリーンスムージーとネイルと。

2012.07.07 *Sat
もうね、まったくもってそのままなんだけど(;^ω^)


昨日ムスメと、久しぶりの外食(餃子の王将・笑)

ビールも飲みたかったけど、このところの寝不足で
飲んだら気絶しそうだったから、ガマンガマン(o´ェ`o)ゞエヘヘ





つよ友ちんから教えてもらった、グリーンスムージー。


この何年か、朝はご飯粒が食べられないワタシ・・・。
朝食はパンとコーヒーが多いけど、
先週のお話しでもあったし、ハードル低めの
なんだかカラダにいいことをやってみようと思ってね。

でもさ昨日、やばかったよぉぉぉ。
ミキサーでかなり撹拌するけど、やはりコップには
繊維質が残るから、もったいなくて(←オイ)
お水を入れて飲みほしたら・・・・・・。



事故が起こりそうだった!!!!!



朝に飲むから、ちとキケンなんだよね。
特にワタシが水分をとり過ぎると(;^ω^)
でも、なんだか体の中がキレイになりそう。

同僚のヒロリンに話したら、

「何それ?・・・・健康ジュース?」



健康ジュースって、あーた!!!
昭和のカホリが、ぷんぷんしまっせ(*^m^)

写真のスムージーは、青梗菜とバナナとパイナップル入り。
キウイも入れたかったけど、まだ固くて、きっとかなり
すっぱくなりそうだったから、また今度。



そんでもって、さらにチラッと見えてるのが
今日やってきたばかりのネイル。
ピンクがかった、オレンジシャーベット・・・的な
感じでお願いしたんだけど、話しこんでるうちに
ピンクトルマリンぽい感じ?
パワーネイルになっちゃうー?

なーーーんて盛り上がっちゃって、これで
恋愛運up!up!!
・・・・・・なんつってね(;^ω^)



ただ、ネイルを終えて美容院へ向かう途中、
なんだか愛車(チャリ・haiji号)の様子がおかしくて、
見てみたら、タイヤがぺっしゃんこ・・・・(´;ω;`)
すぐそばの自転車屋さんで、
「なるべく急いで!!!」
と、おばちゃん根性丸出しで、タイヤの交換をしていただきました・・・。
おかげで、美容院にも間に合ったけどね(*^^)v



そんなこんなな、梅雨真っただ中の土曜日。

カレーも仕込んだし、誰も家にいないし
あぁ・・・・・・なんだか幸せ♡





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

♪ は じ め て の ♪♪

2012.07.04 *Wed
借金じゃないよーーー\(^o^)/


ピアスだよー!!



自分のために、お金を使いなさいって言われたので
(いや…べつにそういうわけでもないんだけど)


買っちゃった\(^o^)/


もともと、新しい世界に足を踏み込むのが苦手な性格で
それが、自分がすごーーーく興味のあるものなら
躊躇しないんだけどね・・・。

でもっ、子育て卒業記念として、
今年の三月に生まれて初めてピアスを開け
膿んだりもせず(ムスメはなんだか大変なことになってたり・・)
ピアッサーに付いてるピアスのコトを
ファーストピアスと言うみたいだけど
気持ち的には、このピアスがワタシの
ファーストピアスかな(〃▽〃)


写真だと、ちと暗いけど
「スモーキークォーツ」と言うらしい・・・。


これからの季節には、ちょっと暗い感じの色味だけど
地味~~~なワタシには、これくらいがちょうどいい♪♪


もお、これからじゃんじゃんピアスを買っちゃうぞ!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いいんだって(;^ω^)

2012.07.03 *Tue
す・・・・・すみませぬ!!!

先週、風邪っぴきの記事をupしたまま
放置してました!!(ひでぇ!)



そしたらば。
拍手コメやコメントをいただいてしまって・・・。
ゴメンね。
マジで今日帰宅してから見たんだよ。
ありがとね~~~!!
おかげで、ちっと元気になってきたよぉ。




そんで、土曜。
オトモダチの付き添いで、某中野へ行ってきましたー。




占いとか占いとか占いとか、
興味ねぇ!!!
・・・つー人は、スルーでお願い♡




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
5
6
8
9
10
12
15
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




