This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

風邪引いてまんねん。

2012.06.27 *Wed
・・・・・って、風邪薬のCMだっけ。


こんな時期、風邪をひくとは。
しかも、一年の折り返し地点まできて、
二度もひくとは・・・。


ついてないなぁ。
でも、明日は這ってでも仕事に行かなきゃだから、
早目に出社して、早退さしてもらお・・・。




えと、私信です。

ツイの方で、ちらっと伝えてしまい、
いつも心配ばかりかけてゴメンね。
今年はホントになんだかもう、ダメダメだぁヽ(;▽;)ノ
拍手コメ、も少し元気になったら書くね(>人<;)
とーーーっても気になるスムージーも、
元気になったらムスメと作って飲んでみるね( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6月のつよの日・・・そして、近況?

2012.06.24 *Sun

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ー

もうつよの日なの??



どんだけなのよ、ワタシ・・・。

そんでもって、こんなんなってるのに
ちょいちょい気にかけて下さってる、
アナタさまやアナタさま!!

haiji☆は元気ですよーーー!!!





・・・・・と、言いたいところだけど、
どうやら風邪、ひいたっぽい(;´・ω・)

昨日の午後から頭痛がしてて、寝たり起きたりしてたけど
今日になって、喉から鼻にかけて、なんだかいやぁ~~~な
感じがするんだよねぇ・・・。

ぼんやり生きてるようで、それでも
金曜に奈良へ行ったつよ友から、
とってもとっても嬉しい写メを送っていただいたり
(ありがとね♪♪)
ムスメがMステにKAT-TUNが出るというので
録画したら・・・・・!
つ・・剛さんの過去映像が!!!

めっちゃかっこいい!!!



・・・って、また観ようとしたらば
多分、ディスクがダメなんだろな。
観れなくなっつまってたよ・・・。
そのディスクは、ムスメのお気に入りだったらしく
かーーーなり凹んでたけど、母さんも凹むわ(´;ω;`)ウッ・・



今日は、そんなムスメは昼前からラボへ出かけ
相方は、朝から地元のドッヂの試合に出かけ
どうやら打ち上げもあったりで
二人とも、いまだ帰らず・・・。




そんなつよの日。

あーーーーー、喉いてっ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい、ネイル。

2012.06.13 *Wed
昨日ね、ちょっち会社でキレちゃったよー( ̄▽ ̄)



で、そんなことはさておき。
新しいネイルしてきたのだ。

前回のは、いろいろと策を練っていただいたのにも関わらず、
一週間で、しかも左手首の人差し指が取れてしまって…ヽ(;▽;)ノ


ワタシ、右利きだよね?





またまたいろいろと考えてくださり、
左手は、新しいジェルにしていただきました。

ワタシも知らなかったんだけど、カルジェルって、
南アフリカ産が多いみたいで、国産は最近になって
じわじわ増えてるんだそうな。

右手はいつもの南アフリカ産のジェルで、
左手が国産のジェル。
なんとなーーーくだけど、今までの方が、
若干黄味がかかってるらしい。

そんでもって、国産の新しいジェルは
ツヤ出しのトップコートがいらないくらい、
なんだかつやっつや。

今回、左の中指と右手の人差し指をスカルプして…。


はてさて、どうなることやら。





長持ちしてくれるといいんだけど。

てか。





ワタシがガサツ過ぎるのかもねーーーヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日曜の昼下がり。

2012.06.10 *Sun
ちょっとお出かけ…。

日曜、車で出掛ける時は、なぜかFMヨコハマ。



で、流れてたのがこれだ!!



もうね、歌えるから!!!
歌詞見ないで\(^o^)/

でもね、白いパラソルがめっちゃ好きーーー(^O^☆♪


そんでもって、ギャッツビーのCMで使われてた曲も流れて、
今日はちょっぴり元気かも( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況報告的な。

2012.06.09 *Sat
ちょっぴりご無沙汰しておりますが、
皆さま、お変わりないでしょうか…?
更新してないのに、気にかけて下さってた皆さま、
ホントにありがとう・・・(´;ω;`)
久しぶりで、しかも少々長いので、
興味のある方だけ、お付き合いくださいませ。


各地で入梅のニュースもちらほら。
雨はキライじゃないけど、鬱陶しい季節になってきましたね。
体調管理に気を配らなければ、と思いつつ
寝不足の毎日。




さてさて…このブログは、以前まではワタシの日記的役割りを果たしていて、
毎日更新が目標で頑張ってまいりました。
昨年、fc2さんの調子が悪くなるまでは・・・(;^ω^)

このところ、割と引きこもり気味なのです。
とはいえ、ちゃんと仕事へも行ってるし、
家のこともそれなりにこなしてたり、
ムスメと仲良くしたり、バトルしたり(笑)
ネイルに行っては、浮かれて調子こいてまた取れて、
ちょっと凹んでみたり。

昨日は会議の手伝いがあり、5時まで勤務して
帰り愉快な仲間とお茶して帰ったり。




ただ・・・・・こういう毎日をこなすのが精いっぱいなのかも。
あんまり外に気持ちが向かないというか、
きっとムスメも大学生になったのと、
ラリーくんがいなくて、愛情をどこにかけていいのか
わからなくなってるみたいで。

会社へ行ってしまえば、仕事、ということで
気持ちは随分切り替わるのだけど、
勤務先以外の人と会うのが、ちょっとしんどい。

あ、norinoriは別かぁ(*^m^)



実は月末に、某警視庁見学(笑)のお誘いがあり、
そのあとお茶をして、ホテルで食事・・・・という、
なんとも普段の生活からかけ離れたイベントがあったのだけど。
すげーーーっ!!!と、テンションはあがったものの、
よくよく考えてみたら、母の命日だった。
母が行っておいで~と言ってくれてるのか、
それでも、実家の父とゆっくり話しもしたいので
きっとお断りするつもり・・・。

って、なんか暗いね、ワタシ。





最近こればかり聴いている。
LuckyやTeenage Dreamが大好き♪





Twitterもチョー放置(^^;;
mixiに至っては…。





そして、ここにばかり愛情を注いでるのかも。

ピグ・・・・・。
だいじょぶか?ワタシ(;´・ω・)

考えてみたら、ラリーくんがお空へ行ってから
ちょいちょい見ていたいぬ親掲示板や
ワンコブログやつよ友ちんのブログ、
ほんっっっと最近ご無沙汰してます┏○ペコ
全く見てないわけではないんだけどね。





今はとにかく、気持ちがいろいろ動かなくて
剛さんのlive情報も、自らシャットアウト。

それでも、心配してメールをくれたつよ友ちんから
剛さんの画像を仕事中に見てしまって、
ニヤニヤしちゃったよ(@´゚艸`)




ゴメンね、心配かけてしまったね。
大人数で会ったり出かけたりするのは、
ちょっとしんどいけど、
少人数でなら、かまわない・・・っつーのは
ワタシのわがままなんだろうか?





つーことで、今日はこのへんで。

?が出ちゃう前に
更新しなくっちゃね(;^ω^)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




