This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

しょんぼり・・・・

2012.04.27 *Fri
なんと・・・・・


二日連続でiPhoneを家に忘れたよ。

しかも今日は「女子会」で、夜まで帰れないのに。




はあ・・・・・・。

朝から雨だし、しょんぼりな週末。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少し、復活。

2012.04.25 *Wed
なんてこったい。

ムスメの入学式が終わってホッとしたのか、
風邪で寝込んじゃったと思ったら、気管支炎になって、
咳が少し残るなぁと思ってたけど、そろそろよくなるかな…
と、思ってた週末。

調子が悪いなーと思いつつ、出かけたり家のコトやってたら、

あーあ・・・・・、
ぶり返しちゃってさヽ(;▽;)ノ




でも、昨日やることやって早退したら、
元気になってきたよ\(^o^)/

咳がまだ残ってるから、明日もう一度病院へ行って、
お薬いただいてきます!!


そして…、元気の素!



グリーンのストーンが好きでたまらなくて…(^O^☆♪


あとは、美容院へ行ったら、GWはカンペキ\(^o^)/


・・・・・って、何処も行かないけどねヽ(;▽;)ノ



さて、明日と明後日、頑張って働くよーーー(*^^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

四月のつよの日

2012.04.24 *Tue
四月のこの良き日なのに、週末から風邪をぶり返して、

絶不調ーーーヽ(;▽;)ノ



そういえば、20日前後にLIVEのお知らせがあるんじゃなかったっけ?



き、記憶が怪しい…( ̄◇ ̄;)

何か今日、ステキな発表でもあれば、
このしつこい風邪も、あっちゅーまに
ぶっとんじゃうのになぁ。



そんなつよの日。

みなさまも、体調にはお気をつけください(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気付けば、週末

2012.04.20 *Fri
あらららら・・・・・。

もう金曜ですかヽ(;▽;)ノ



今週は、あっちゅーーーまというか、
なんだか早かった(^^;;


そして、仕事のコトでというか、
職場でかなりムカつくこと続き( *`ω´)


はっきり言えない性格だから、余計にストレスが溜まるんだろうけど。


16時までのパートのワタシが、今日は17時までの勤務。
その分、遅くは行くのだけど…。

せぇっっっかくの金曜なのにさっ!!!





ふん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奈良まほろば館→渋谷ビジョンの旅 PART4

2012.04.15 *Sun
ちょっと息切れしてました…(^^;;

だって、今日はマンションの臨時の理事会があって、
副理事の相方は、結婚式でいないので、
代わりにワタシが出て、その後、マンションの消防点検なあって…。



・・・・・って、そんなワタシの私生活はどうでもいっかヽ(;▽;)ノ



せんとくんに別れを告げ、半蔵門線に揺られ一路渋谷へ…。

午後の2:44に、渋谷のビジョンで剛さんが流れるっつーので、
しばし、ドトールで休憩( ̄▽ ̄)




そこから移動するときに、109の前で
SYOSSのイベントに、
ココロ揺れるオンナ二人…。
サンプルだけいただき、後でまた来るとお姉さんに告げ、
後にし、駅前へ急ぐ…が!!


なかなかやらず…、10分程待っていたけど、
つよ友ちんが、Twitterでこの場所じゃないことを発見!!

しかも、さっきお茶してたドトールのすぐそばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ざ、残念!!

立ちつくしてたら、黒人のにーさんに、


「ツヨシノシャニッポン、オワッタヨ!」

「アス、マタヤルヨ!!」




Σ(゚д゚lll)

なで、知ってんの?




でもね、2:44に流したのじゃなかったけど、
スギちゃんやCOWCOWや剛さんのが流れたから、
満足!満足!!

めっちゃ工事の音が入ってたけど、
それはそれで思い出(^^;;


そして、再度109へ…の前に!




!!




!!!


何度、雨さえ降ってなければ…と思ったけど、
雨だったからこそ、撮れたのかも。
日曜の渋谷なんて、人が多過ぎだもんね(>_<)




髪の毛は、栄養があるらしい。



アンケートに答えて、トリートメントまでいただいちゃった(^O^☆♪





そして…つよ友ちんからいただいたお煎餅☆



今日の夕方で、既にラス1σ(^_^;)

お煎餅大好き家族には、たまらんです!
ありがとね!美味しかったよ\(^o^)/



とまぁ…、残念なコトもあったけど、
つよ友ちんと一緒に過ごす時間は、
プライスレスだね\(^o^)/

楽し過ぎて、昨夜は寝付けなったよ←病み上がりは、早く寝ろ。


また遊ぼうね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奈良まほろば館→渋谷ビジョンの旅 PART3

2012.04.14 *Sat
鹿さんのバッグや、鹿さんのデジカメポーチや、
鹿さんのポチ袋や、鹿さんのモビールや・・・・・



はっ!Σ(゚д゚lll)
鹿しか無いワケではないよ?
あまりに可愛過ぎて…(*^^*)


購入したモノ。






はるしか・ときめくに、高まるーーー\(^o^)/
元気になったら、飲もっと♪←当たり前






ホントは、納豆も欲しかった…。
ムスメには今度、わらび餅を買ってあげよう。

食べるのが楽しみ!!




てか、食べ物と酒しか買ってないってゆー・・・( ̄▽ ̄)




さて、そろそろビジョンへ行くか!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奈良まほろば館→渋谷ビジョンの旅 PART2

2012.04.14 *Sat



せんとくん、キターーーッ!!



は・・・初めての、生☆せんとくん(^^;;
あちこち触ったり、ハイタッチしたり、握手したり




アップも撮ったよ♪
この衣装は、春バージョンなんだって(*^^*)
好きな方、見に行ってきてねー♪♪

実は、せんとくんを挟んで写真を撮っていただいたんだけど、
モデルが悪いのか、撮った人が悪いのか(モデルだな)
ちょっと残念な記念撮影になってしまったヽ(;▽;)ノ

つよ友ちんは、いつもかわうぃーくてシャレオツなので、
載せてもいいぐらいなんだけど、
いかんせん、ワタシに問題がありまして・・・( ̄◇ ̄;)


しかし、ずっといても飽きない奈良まほろば館。
剛さんのPVもずっと流れてるし、ついつい長居したくなっちゃった。


まだまだ続くよー( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

奈良まほろば館→渋谷ビジョンの旅 PART1

2012.04.14 *Sat
雨の中ー、つよ友ちんと行ってきたよ\(^o^)/



確かTwitterで見つけた情報で、奈良まほろば館で、
剛のPVを流す・・・つーことで、

最初は、8日につよバースディ☆イヴイヴをしよう思って、
そしたら、渋谷ビジョンが観れないコトに気づいたつよ友ちんが、
14日にしようと言ってくれて・・・

た、助かったしヽ(;▽;)ノ

この間の日曜は、具合悪かったからねぇ(^^;;





でも今日は、テンション上がり過ぎて、
三越前で降りるはすが、日本橋で電車の時間を検索してて、
ちょっぴり遅刻したのだった(>人<;)


と、ここで奈良まほろば館の、
看板?の写真を撮ってくるの忘れたーーーヽ(;▽;)ノ

初めて行ったのにぃ。
ま、雨だったからしょうがないか(^^;;
























ショップの中に貼られていたポスター。
さすが、観光親善大使\(^o^)/




そして、待っててくれたつよ友ちんに感謝(^人^)





今日は久しぶりに続くよ( ´ ▽ ` )ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます( ^∀^ )

2012.04.14 *Sat
いつも有り難うございます♪♪

nサマ♪
いつものとこに、お返事しときましたよ~(o^―^o)


そして・・・お久しぶりですよね?
mサマ♪





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなにたくさん・・・

2012.04.12 *Thu


お薬出ちゃったーーーヽ(;▽;)ノ




ゆうべ、お布団に入った途端、
咳が止まらなくなって、眠れなくなってしまった…(−_−;)

そういえばワタシって、風邪をひくと
ずーーーっと咳が長引くんだったと、
ちゃんとした?風邪をひいたのが久しぶり過ぎて、
やっと思い出したよσ(^_^;)



お医者さんに、『可能性』の話しをされ、
ここは一つレントゲンを撮って、きちんとした
診療方法を考えよう!!
って言われたのだ…。


結果、肺炎でもなく、百日咳でもなく、
「気管支炎」
でした(^^;;


これ以上、悪くならないよう、ということと、
治療目的で出されたお薬の数々…。


ふ、普段飲まないからいいんだけどね!!

でもっ!
診察代とお薬代とで、三千円超えちゃったよーーーヽ(;▽;)ノ

そこが一番ツライヽ(;▽;)ノ





で、ムスメがラボへ出かけたので、
剛さんの何かステキなモノを聴こうか観ようか思ったら・・・。

アイツが具合が悪いとかなんとなで、
帰ってくるらしい。



ワタシの具合が悪い時は、ずいぶん放っておかれたけどね( ̄^ ̄)

ふん。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうも とくべつよしちゃん!!

2012.04.11 *Wed



うわーーーい\(^o^)/

午前中に届いたんだよー(^O^☆♪




これに、アレとかコレとか入ってるかと思うと・・・



もったいなくて、まだ開けられません!!



・・・・・そんなワタシは、乙女かすらー( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お誕生日、おめでとう♪♪

2012.04.10 *Tue
堂本剛さん、お誕生日おめでとう♪♪




アナタを好きになって、アナタが繋いでくれた縁を
これからも大事にしていきたいと思います。


生まれてきてくれて、有り難う。



これからも、応援し続けます。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうしたもんだか(-_-;)

2012.04.09 *Mon
あ~あ・・・。

haiji☆の闘病日誌?みたいなことになってるかも。



具合が悪いんだから、じっとしてればいいものの
熱が出ないことをいいことに、あれこれやって、
今朝は声が、オカマサンみたいになってたよ。

朝、ヒロリンにメールをしたら

「聞きたかった~!!でも、haiji☆さんが職場にいないと
 灯りが消えたみたいだよ」

・・・って、嬉しいことを言ってくれるじゃない(´;ω;`)




リハビリがてら(だから、動くなっつーのに・・・)
授業が早く終わったムスメと待ち合わせをして、
買い物をして、夕飯を早く済ませ
明日に備えてます・・・。


とにかく、明日は仕事へ行かないと。



パートだけど、デスクの上にいろいろたまってそ~~~(;^ω^)






あっ。堂本兄弟!!
直太朗さんてば、剛さんばっか見ちゃって(*^m^)
ムスメと一緒に観たけど、大笑いの回だったね。

剛さんのおズボン、カッコよかった♪
カーディガンと、シャツもオサレだった♪♪
・・・って、全部かいヾ(=д= ;)ォィォィ

いえいえ、元気の素です(≧▽≦)




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだかなぁ、もう(;´д`)=3

2012.04.08 *Sun

忙しかったのと、具合が悪かったのとで
ツイッターを放置してたら・・・、




むむ?
七日前のは見れるけど、なんだか途中が見れない??



まぁ・・・いいんですけど(-_-;)




タチの悪い風邪をひいたのか、
ただ単に年齢的に治りが遅いのか
体力がないのか・・・。

昨日の午前中は、割と元気になったかと思い
溜まってた家事を片付けていたら、
夕方になって、また熱が少し上がってしまった。

こんなになるたら、病院へ炒っとけばよかったかな、
と思いつつも、
熱が上がりきるまでは、薬もなるべく飲みたくないし
とはいえ、熱が出るまでは体がしんどいし、


もう、ホントになんだかなぁ・・・なワタシ。




普段はマスクもしないし、ムスメが大学受験でも
インフルエンザの予防接種もしない我が家。

でも、もしかしたら
三月があまりにも早く過ぎ去ってしまい、
しかも、この間の強風のように・・・。



スカッ!!と晴れるどころか、
吹きだまりみたいになってしまったのかなぁ。






とはいえ、少しずつ回復に向かってきてるようで、
今は、大袈裟な鼻声と共に、食べ物の味がわからない・・・。

珍しいこともあるものだね。



今回は、相方の仕事が忙しく、
ウチの女子大生は、起きてる時は協力的だけど、
一度寝てしまったら、使い物にならないので
そこのところを鍛え直さないとね( ̄ー ̄)



ご心配してくださった皆さま、ホントに有り難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

またお会いできるよう、体力復活を目指したいと思います。




なので・・・



見 捨 て な い で ~~~!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪化。

2012.04.06 *Fri
なんだか、暗い記事が続いてますなぁ・・・。

昨夜は、ちょっと調子がよくなったし
金曜は出社しないとだし・・・
つーことで、お風呂に入ったり洗濯してたりしたら・・・


夜中に悪化したかも??


朝、起きられなかったし
もうね、迷惑承知で休んじゃったよ!!



出産してからというもの、熱がたやすく出なくなってしまい
今日の午前中、頭痛と下半身がぎしぎしと痛み・・・
やっと38度の熱が出て、これですっきりかと思いきや
いやいや、そうでもなくて・・・。

でもこうして、少しは起きていられるようになったから
快方には向かってるんだろうけど、
ここで、なんやかんややってしまうから
治りがことさらに遅くなってしまうんだよね(-_-;)



この土日は、大人しくしてます。

ホントに。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

断念。

2012.04.05 *Thu
うぅっ・・・・・。

ムスメウィルスに、勝てなかった・・・(´;ω;`)



昨日の朝からいやぁ~~~な咳が出ていたんだけど、
夜になってだるさが加わり、


仕事を休んでしまった。



明日の午前中は、イベントがあるので
お留守番のワタシは、這ってでも行かなければ。



這ってでも行きたかったのが、渋谷。





だあっっってぇ、今日がしゃーまトラックの
最終走行日だったんだもん。

でも、今日無理して働いて渋谷へ寄ったら、
多分明日こそホントに無理だったと思う・・・。



疲れが一気にどどっと押し寄せた感じ。


三月、遊び過ぎたのか。




今月は、ちょっと静かにしていよう。

・・・・・多分。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピッカピカの!いっちねんせいっ!!

2012.04.04 *Wed
うぅーーーむ・・・。
風邪をひいたくさいなぁ。
どうやら、ムスメの風邪がうつったかも(-_-;)



今日はムスメの入学式。

とっもだっちひゃっくにん、でっきるっかなっ♪♪






・・・・・・・・・・・って、オイ(;^ω^)







大学生ですから~~~!!



実は今日、行くか行くまいか・・・で
少し悩んでたんだけど、周りの言葉で、
「入学式ぐらいじゃない?大学へ行くのって」
と言われ、行ってきましたよ。

でもさ、実はワタシも初めてだけど
ムスメにとっても初めてだったので、



(受かったところが、通うところだったムスメ・・・)



まぁ、行ってよかったんだ!!


女子大なので、もちろん女子生徒しかいないから
そうだねぇ・・・例えば、ジャニーズのドームコンへ
行ったことを考えれば・・・って、そんなに生徒はいないけど。

ふふふ・・・。
いろんな子がいてね。
もちろん、いろんな親もいてね。


またまたそんなとこばっか見てるから、
ワタシってば、疲れるよね・・・?

ウチのムスメは、なんだか就活中?
な感じで、ちょっぴり残念だったけどね。




駅からスクールバスに乗るのだけど、大学が近づいてくると
桜並木が、きれいで・・・きれい・・・・・なはずなんだけど、
これがまた、一分咲き!!!

残念!!




一応都内ではあるのだけど、ワタシなんかが住んでる街より、
ちょっぴり田舎で、のどかなところだった。
いわゆる、新興住宅地?

大きな公園があったり、きれいに整地された場所に
かわいい住宅が並んでて、お庭もキレイで・・・。
若干丘陵地帯なので、起伏はあるものの、
あんな場所でワンコと生活出来たらなぁって思った。



とにかく!
環境のいいところです!!
(わっはっはっ!)

人数も少ないので、入学式が終わった後
生徒のオリエンテーションに、保護者も出れるという、
これまたのんびりしてたけど、終わりの頃に



「明日、英語のテストをします」



これにはね・・・・・生徒よりも、
親が固まってたよ??

ざわわっとね。




ま、いいんでないの?

これからしっかり四年間勉強してもらって、
就職してもらわないとねっ!!




人数が少なくてイイ点は、先生たちとの距離がとっても近い所。

相性が合うといいなぁ。



とはいえ、ひとまずワタシも子育て卒業だもんね。








大学の最寄り駅にはなぁ~~~んにも無くて、
結局地元まで帰ってきて、ひさしぶりに
近所のカフェで、二人でランチ♪

・・・についてた、デザート(〃▽〃)


おいしいんだよ(@^▽^@)







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暴風雨

2012.04.03 *Tue
なんだか大荒れのお天気でしたが、
皆さま、ご無事でしょうか・・・?

今日は、昨日のムスメのパーマかけたい病に負けたワタシが
やりたいこと、やらなければいけないコトをしようと
14時で帰るはずが・・・・。



天候が大荒れになりそうなので、と会社の配慮で
13時半過ぎに退社!!!

それでも、ぎりぎり雨にあたってしまったけど
帰宅してからというもの、身の危険を感じるほどの
暴風雨・・・・・。


勤務先の愉快な仲間たちは大丈夫だったかな。

本日、入学式だったあの人は大丈夫だったかな。



渋谷にも行きたかったけど、あの時間に帰宅出来て
ホントによかったよ・・・。



なかなかつよトラックはゲット出来ないでいるけど、
木曜は最終日だし、こりはなんとしてでも・・・!!




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残念なお知らせ

2012.04.02 *Mon
ブレスを忘れてしょんぼりな一日だったら、
追い討ちをかけるように、仕事がモーレツに忙しくて、
お手洗いにもなかなか行けなかったり。


それでも、仕事中の帰りに剛さんのトラックをゲットする!!
という思いで頑張ってたら・・・。



ウチのムスメってば、入学式前に
どぉーーーしてもパーマをかけたくて、
ワタシの仕事中に、何度も何度もメールしてきて(>_<)

あげく、お金が少し足りないから貸してくれって。




あのね・・・。
母さんが一所懸命働いたお金を
軽く借りないでほしいよーヽ(;▽;)ノ





そんでもって、明日仕事を切り上げて
早退して
渋谷へ行こうと思ってたら(オイ!)

一昨日の土曜のような、雨と風なの?


いや、それ以上らしい??



気象庁の話しだと、外出を控えるようにって言ってた・・・。





今年は、剛さんの言ってたように、
辰年で、水のコトにいろいろ気をつけなきゃいけないのかなぁ。

三月の土曜は、雨が多かったしね。





でも・・・風はもう少し控え目でいいんだけどなぁ。



明日、渋谷や原宿へ行かれる方は
どうかどうか気をつけてくださいね(>人<;)



ワタシはきっと、木曜の仕事の帰りに渋谷へ行くであろう・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日から四月だった。

2012.04.02 *Mon
なんだろうか…。

ぼんやり、生き過ぎ?



三月があっという間過ぎて、昨日から四月だったのに、
norinoriに「エイプリルフールだねっ!!」
・・・・・って、言われるまで気付かないなんて( ̄◇ ̄;)


それにしても、四月の第一月曜だというのに、
電車が空いてる…。
例年なら、通勤電車に乗り慣れない新社会人で、
混んだり遅れたりなのに。

まぁ、ぼんやり生きてるワタシにはちょうどいいのかもね。




今日は仕事の帰りに渋谷に寄って、例のトラックを
ぜひとも見つけたいんだよね。


でも…とっても残念なことに、この間の土曜、
ブレスを直していただいたのに、忘れるってゆー・・・・・。




やっぱりなんだかしょんぼりな、四月の始まりなのか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.04.01 *Sun
いつも有り難うございます(*^^*)

Sちゃん、いつものアナタさま( ´ ▽ ` )ノ
ワタシが拍手コメのお返事を書いたの、
気付いていただけましたでしょうか?
あっ…Sちゃんのお返事、途中できれてたけど、
気にしないでねー←オイ




Kさまのお返事は、こちらでーす。
↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
7
13
16
17
18
19
21
22
23
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




