This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

カッコいい!!!

2012.03.31 *Sat
中野へ向かう途中…。

原宿で、一度下車してゲット\(^o^)/








カッコよすぎるだろ…( ̄▽ ̄)

渋谷へは、土砂降りで断念したので、
仕事の帰りにトラックをゲットするze!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

剛熱復活!!って、ステキ(*^^*)

2012.03.30 *Fri
勤務先で、フロアは違うけど仕事で関わりのある方が、
ジャニーズの某グループのリーダーのヲタで、
その彼女のお友達がつよヲタだったらしくて…。


経緯はよく聞いてないんだけど、ちょびっと剛さんから
離れてたのかな…。
で、最近アルバムを出すコトを知り、
トークイベントののコトも知り、
ワタシのブログではなく、あるつよヲタのブログを教えたら(オイ!)


つよ熱、復活\(^o^)/

だってさ!!



完全に離れてたわけではないだろうけど、
剛さんは、ファンのコトやファンだった人のコトも思いつつ、
届くように歌ってる…って、
その思いがきっと届いた一人なんだよね?



ワタシが、当日のトークイベントが当たったコトを知って
(あ、これまだ記事にしてないねぇ…)
中野サンプラザに、一人で行こうとしてるらしい。

嬉しいなぁ(*^^*)



さらにさらに、すばるヲタの彼女に
トークイベントのコトを話したら、

「剛さんは、しゃべりも面白いから、トークだけでもいけるのよー」

と、これまたお褒めの言葉をいただきました\(^o^)/

自分が褒められると、テカり過ぎてキョどるくせに、
剛さんが褒められると、ついつい

「そーーーでしょ!!(エッヘン!)となるのは、
一体なんでなんだろうなぁ…。



まずは、愉快な仲間のお友達が
中野サンプラザのトークイベントに当たりますように(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

半年。

2012.03.29 *Thu
今年の狂犬病予防接種のお知らせがきてしまった。




保険福祉センターに、電話をしなきゃと思いながら、
半年、経ってしまった。

書類上では、ラリー君はまだ生きていることになるんだね。



とっくに・・・もしかしたら、虹の橋で元気に
走り回ってるかもしれないのに。



お散歩してるワンコや、いぬ親を募集してるワンコを見ると、
ただただ可愛くて。
また、あの子たちと暮らしたいなって思う。


ラリー君が逝ってしまってからは、
自分を癒す為なのか、傷つけるためなのか、
闇雲に、ワンコをいろんなサイトで見たりしたけど、
今は少し落ち着いてきたみたいだ。



どの子も可愛いって思えるのに、
絶対うちに迎えたい!!
・・・とは、思えない。


それはきっと、まだその時期じゃないからなんだろうなぁ。





それでも、まだときどき
大きな悲しみが、ワタシを追いかけてくる。
ラリー君がいた生活は、夢だったのかと思ってしまう。





キャバリアは、それはそれは可愛すぎて、
でも、もうウチでは生体販売するようなところでは、
ワンコは買わないことにしたのだ。


保護犬を家族に迎えることにしたのだ。




そんな、さまざまなコトを知るきっかけとなったのは、
ラリー君のおかげなんだよ。



今はただ静かに(実はそうでもない我が家だけど…)
家族三人で暮していって、いつかワタシたち全員が、

『この子をお迎えしようね!』


・・・・・って、思える日まで、
ラリー君の思い出話をして、過ごそう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでだか。

2012.03.29 *Thu
今日はちょっと変な日。




あっ。
実際ワタシを知ってる人は、
へーそう。ぐらいで読んでください(^^;;




お昼を食べてたら、勤務先の愉快な仲間が、

「改めておもったけど、haiji☆さんてお顔立ちがキレイですね!」



・・・・・え?
な、なに?なんかの罰ゲーム?



そしてまた、別の愉快な仲間が、

「haiji☆さんて、鼻がたかーい!形もスゴくいい!」


え・・・?は、鼻がいいの?




地元のスーパーで買い物してたら、
普段はその時間に会わない友人にたまたま会って、

「もー!子育て卒業とか言っちゃって!でもなんか、キレイになったよね♪」






おぉーーーい\(^o^)/
みんなぁ!!

何が目的なの?


ワタシゃ、なぁーーーんにもあげるものなんかないよっ!!



・・・・・って、褒めてもらってるのに、
普段はそんなことが全くないので、信じないダメなやつ( ̄▽ ̄)




てかさ、褒めてくれる人全て

首から上なんですけどー( ̄▽ ̄)













なんでやねん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう\(^o^)/

2012.03.28 *Wed
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!!




そう・・・・・。
今日は、相方の誕生日( ´ ▽ ` )ノ

今、出入りしている営業所の人たちから、
お誕生日ケーキを買っていただいたらしい。

妻がねぇ、遊びほうけてると
周りの人が、よくしてくれるからねぇ( ̄▽ ̄)



明日、ラリー君の月命日なので、
ケーキを買ってお供えしようと思ってたんだよ。

ラリー君のケーキだから、買っちゃうけどね(^^)




こんな(どんな?)ワタシだけど、
老後のコトも話しあったり、こうやって二人で、
年を重ねていくんだろうなぁ。


早期退職して、田舎の桜を見に行ったり、
日本各地の急行電車に乗るのが、
ワタシの(自分のか!)夢。

もちろん、相方と一緒にね\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つーことで。

2012.03.28 *Wed
こりから、剛さんのトークイベントに行ってきます。



おろ?

haiji☆さん、申し込みしなかったんじゃ…って?



天の助けか、ピアスを開けたらラッキーが舞い込んでたのか…。



いやいや、抽選だからね(^^;;





当たるも八卦当たらぬも八卦・・・



じゃなくって、全てワタシの運にかかってるけどねσ(^_^;)


はてさて。


どうなることやらー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まーちんぐじぇい

2012.03.28 *Wed
実は…なんてねσ(^_^;)

ワタシではなく、勤務先の愉快な仲間が、
先日行われた、まーちんぐじぇいに行ってきたのですよ。
ひなヲタの愉快な仲間です♪

彼女は、剛さんのコトもなんかこう…尊敬?してるっぽくて
(∞ヲタには、そういう人が多い気がするんだよね!)
運良く?移動しなくてすむ席に座れて、


「おぉぉぉーーーっ!あれは剛さんでないか!」

「これはたっぷり拝ませてもらわないと!!」

「むむ…トークも上手い!そしておもろい!!」






つーことで、気が付いたらワタシのコトを思いながら、



つ・・つぅよしぃーーー\(^o^)/







・・・って、叫んでたらしい( ̄▽ ̄)

ありがと☆
アンタ、ええ人や(^人^)





仕事中だったので、詳しくは聞けなかったんだけど、
こういう風に思ってくれてる人がいると、
なんだか嬉しくなるー(*^^*)


なので彼女には、今日ワタシに起こるであろう、
ラッキー☆なコトを報告したいなー(^O^☆♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人生初☆

2012.03.27 *Tue
うふふふ・・・


うふふふ・・・


うふふふ・・・




ついにやったよーーー\(^o^)/


人生初☆の、ピアス(^O^☆♪




子育て卒業記念つーことで!!

今まで、30歳の記念に…とか
40歳の記念に…とか、言ってたけど
なかなかやれなくて。



今回は、ムスメも開けたコトだし、
よっしゃ!いっちょワタシも開けたるか!!



・・・・・って、なんかもう、
勢いだけでワタシは生きてるんかい?

それにしても楽しみだなー(*^^*)


これからピアスを買わなくっちゃ☆




明日からは、違うワ・タ・シ??←バカなの?


ネイルといい、ピアスといい、
この年になって、キラキラにはまってまーす( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

三月のつよの日

2012.03.24 *Sat
ウチから見える、高層マンションが
細かい雨に遮られてる…
そんな雨のつよの日。


剛さんの、トークイベントの様子を
Twitterやらで、拾い読みするたびに
ぼんやりしていて、申し込まなかった自分に腹が立ちつつも、

やわらかい雰囲気のトークを妄想しながら、
ライブやアルバムを心待ちにするのも、もしかしたらいいのかも、
なーーーんて思ったりして。





こんな天気の日は、ついついiPhoneやPCが
お友達になりがちだけど、やらなきゃいけないコトもあるし、
ぼーーーんやりは過ごせないんだけどなぁ。

雨が降ってるのに、花粉症の症状は出てきてる。



来月のつよの日は、スッキリしてるといいんだけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆バイト

2012.03.22 *Thu
ムスメネタばかりで、すんません(^^;;

だってアイツ、ネタの宝庫なんだもん\(^o^)/




おっと、その前にいつものアナタさま!
お返事書いたから、探してみてねー( ̄▽ ̄)






今月いっぱいは、短期のバイトをして稼ぎまくる!!
・・・・・と、鼻息も荒かったけど、
世間は、そう簡単にはムスメにバイトをさせてくれなくてσ(^_^;)

でもなんとか、友人と探しまくって
今日始めての、日雇い日払いのバイトをしてきた。

お台場だし、時給は安いし、となんとか言ってたけど、
なんとか仕事にありつけたので、早起きして行ってきた。

単純な作業だけど、一日立ちっぱなしで、
ムスメは商品の検品で、友人はひたすらダンボールを
解体しては畳んでたらしい…。


普段はお肉!!…と言うムスメに、今日はカツオのタタキを出したら、
意外と喜んでたよ( ´ ▽ ` )ノ

そして、来週のラボの合宿費をテューターに払いたいと言うので、
二千円渡したら…。



「今日働いた、三時間分かぁ…」

「もうこれから、すぐお金ちょうだいって言わないね?」






う・・・うん!そうだね!!
その気持ちでいてくれたら、母さん嬉しいよヽ(;▽;)ノ

でも、お金ちょうだいって言うよね?




そんでもって、

「そういやさー、父さんから五千円借りてて、
母さんから二千円借りてたよね?」


「うん、返すよ…今日働いた一日分だね。」


いつになく、あっさりと言うコトを聞くムスメ。

そのコトを相方に話したら、

「そういうコトがわかれば、俺は返してもらわなくていい!」
「とりあえず一度返してもらって、そのままムスメに渡す」



なーーーんて、言っちゃってさ(。-_-。)


「そお。でもワタシは返してもらうよ?」




お金にキタナイのは、ワタシなのかムスメなのか…( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月のネイル♪

2012.03.21 *Wed


ムスメ、iPhone4Sにしたんだよねー・・・(。-_-。)

画像がいいってコトで、撮ってもらったよ\(^o^)/


どうにも爪が弱くて、フレンチネイルにしたいけど、
もう少しガマンして、今回もグラデーションで、
キラキラにしていただきました(*^^*)

右の中指のネイルが取れてしまい、取れてしまった爪はやはりもろく…
ジェルで爪を作ってもらったので、
これで頑張ってもらおーか!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニュースが沢山!!

2012.03.20 *Tue
うぅ・・・・・。
今日は、朝から花粉症の症状がツライっす。
こりはちょっと久しぶりだなぁ(-_-;)


この症状はなかなかしんどいけど、
花粉症にいつまでも付き会っていられないニュースが!!!

まずは・・・。
LFの更新。
剛さんの文章というか詩というか、
その時によって、不透明だったりキラキラだったり。
なんとなく切なく感じるのに、元気をもらえたり。
こうやって、彼の言葉を感じれるのは
ホントに幸せだなぁって思うんだよ。



音楽と人
4月5日発売の5月号では、特集&表紙!!!

どうか、ヒゲでありますように・・・(-人-)


BARFOUT!
4月19日発売、記念すべき200号にて、特集&表紙!!!
あざーーーッす!!

どうかこちらも、ヒゲでありまように(-人-)



どうしよう?買うしかないよね?
でもさ、音楽誌って高いんだよね(;^ω^)
ま、普段雑誌買わないから


いっか!!!




そしてそして今日、

3月20日より、近鉄特急さんで特急列車の発車メロディが♪♪♪

もう・・・とっくに聴いた人いるんだよね。
「縁を結いて」



かなり遅れをとりつつも、近鉄さんのHPを拝見(;^ω^)

剛さんの紹介が、ス・テ・キ!!





そりが、これだっ!!
↓↓
コチラ


なんつーの?
アイドルグループだの、デュオ(昭和?)だの
よく見かける紹介文じゃないところが、好ましい!!
いや、ステキ過ぎる!!




乗り鉄のワタシとしては(←マジか)
特急列車も、魅力的なんだよぉ~~~(〃▽〃)

もぉ、やっぱ行くしかないのか?
近鉄一人旅、するしかないのか?


いやいや、その時はつよ友と一緒の方がいいよなぁ。



でもさ。
ホームで、「縁を結いて」を聴いてしまったら、
発車する電車に乗らないで、いつまでもホームにいたい・・・。

近鉄さんの電車が、山手線みたいだったらよかったのに。←オイ



今日から一年。
絶対、絶対聴きに行かなきゃo(`・д・´)o



つよ貯、頑張りまっす!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お騒がせ(^^;;

2012.03.18 *Sun
いけない、いけない(>_<)

のんびりし過ぎて、ムスメのお財布のコト忘れてた( ̄▽ ̄)



昨日の夕方から、先日の御殿場と日帰りスキーした友だちと
今度はお泊まり…(。-_-。)

の、前に自分でバス会社へ電話して、
財布の確認をしたらしい。
そして…、ありました\(^o^)/

よかったねぇ。



着払いで、ワタシが火曜の午前中に受け取り?

ふーーーん?いいけど?

ムスメはその日は、ラボで一日いないんだな。



見つかって、ウキウキでお泊まり行って、
夕飯前に帰宅して、少しは収まったけど、
相変わらず日焼けの跡が残ってて、ついに皮が剥けてきたらしい。



明日はバイトと思いきや、また行けない?
早く稼いできてよーーー(>人<;)





ホントに、ネタが尽きないムスメだなぁσ(^_^;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そして、ムスメは。

2012.03.17 *Sat
よくよく考えてみたら、今日は予定がなかったんだヽ(;▽;)ノ
予定があったのは、ムスメの方だったんだねσ(^_^;)

昨日仕事中に、mixiでムスメの無事を確認し、
無事だったからこそ、ワタシもゆっくりできたわけなけれども。






・・・・・・・・日焼けし過ぎで帰ってきたムスメ(?_?;)

ホントに、焼け過ぎやろって感じ。



それでも久しぶりのスキーは、すっごく楽しかったらしい。







なんだけど。

まったく、ムスメの人生にはオチが付き物なのか?



どうやら、乗ってたバスにお財布を忘れてきたらしい(; ̄ェ ̄)

友だちの名前で予約してたので、その子が電話して
確かめてくれたらしいけど、
まだ見つかってないらしい。


お金はほとんど入ってなくて、
ドラッグストアのポイントカードと、
クリーニングの引き換え券。

でもこのお財布。
相方の妹のおさがり。



見つかるかなぁ。

見つかるといいんだけどなぁ(>_<)






とかなんとか言ってたんだけど、

「入学祝い、お財布もいいかも♪」



って、こっそり呟いてたのは、
母さん知ってるんだからね!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しい、つよ友たち\(^o^)/

2012.03.17 *Sat
ムスメのコトが心配…、と言いつつも、
仕事を早目に切り上げて、遊んできたよー\(^o^)/




渋谷で食べると、パフェまでシャレオツ!



あっ、手前のミルフィーユがワタシの!


お茶して、場所を変えて飲んで、さらにお茶して…( ̄▽ ̄)




知り合ったばかりの頃は、ウチはまだ中学生だったし、
小学生の子供がいるつよ友もいたりで、
会うのはもっぱら昼間。
もしくは、LIVEの前とか。

こうやって、『飲み』ができるなんて、
ワタシたちも、大人になったもんだσ(^_^;)




剛さんの話で盛り上がったり、
タンクは何処に出来るか??と、
予想し合ったり。

やっぱLIVEが当たらなくても、奈良は行きたいな!とか。

少々聞きにくいことも聞いたりしたけど、
ある衝撃的?な、発言にちょっと反省してしまったよ。



自分はそうと思ってなくてしてたコトが、
時として、相手を知らない間に傷付けてしまってたこと。

ワタシとしては、含むコトもなく
悪気も全くなかったんだけどね。

誤解が解けて、ホントによかったヽ(;▽;)ノ
そして…ゴメンね(>人<;)

改めて…ワタシの定休日は、水曜と祭日と土日だよーーー( ´ ▽ ` )ノ
月によっては、有給も使えるよ!!





ふと、行きたいお店が頭に浮かび、
でもそこって、正直しんどいで放送してほしかったな。
そしてまた、つよウォーカーしたかったな。
…と、心から願ってしまった。



番組上のコトとはいえ、剛さんが出かけたお店や場所へ行って、
それをなぞって歩いて。
疲れたらカフェで休んで、剛さんと同じメニューを頼んだりして。



あっ!そういえば、ムスメの学校のそばで、
ロケしてたんだよなぁ…。



もう!やっぱ行きたいな!!

おっと、次回はカラオケも行くんだったな( ̄▽ ̄)






うーーーん。
やはりワタシってば、羽伸ばし過ぎか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いろいろ心配(; ̄ェ ̄)

2012.03.16 *Fri
朝方の地震で、すっかり眠れなくなってしまった。

このところ、続いてるもんね…。



心配のタネは他にもあって、
先日、早くに免許をとった友だちと、
まさかの東名に乗って、御殿場へ行っちゃったり、

今日は、日帰りでスキーへ。
六時半?に、新宿集合だよ?

土日は、お友達のところへお泊まり。



来週一週間は、バイトで埋め尽くされてる…。

大学生になるってコトは、こゆことなの?


でも、こんなに地震が続いてるときに、
あんまり遠くへ行ってほしくないなぁ。



子育て卒業宣言したくせに、いちいち心配な母なのでしたーヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

や・・・やっつまったよ?

2012.03.15 *Thu
あ・・・nサマ。
やっと先ほどお返事を書きました(;^ω^)
いつも有り難う!!
遅くなって、ホントにホントにごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン











COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

311

2012.03.11 *Sun
あの震災から、一年。

進んでいるようで、なかなか進まない復興。


原発の事故で帰れない人々。


光は、見えているのだろうか、と思うと
胸が締め付けられ、苦しくなる。





今日、ちばわんさんのいぬ親会へ行ってきた。

相変わらずの我が家は、ばたばたしていて、
会場には、一時間も居れなかったけど、
その場にいた、沢山の皆さんと、
14時46分に黙祷をした。

しーーーんとした会場の中で、一匹のワンコが寂しげな声を出してた。

その声が、なんだか心に響いてしまった。

突然命を絶たれた仲間のコトを思ってたのか。

冷たく、苦しかっただろうと思うと、
涙が溢れてきていた。



どうかどうか、安らかに眠ってください。

そして、一日も早い復興を祈るばかりです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嬉しかったコト(*^^*)

2012.03.08 *Thu
年末、「ジャニカラ」をした勤務先の愉快な仲間の一人から、
ちょっと嬉しいコトを聞いたよ。

彼女自身は、すばるヲタなんだけど、
その彼女の友人が、たまたまこの間の黒バラを観てたらしく、



「剛くんて、真面目な子なんだねぇ」



だって!!

そーーーなのよ!
って、ワタシはまだ観てないので、
どんな内容だったのかわからないんだけど、
どうやらその彼女、かなり
『ズキュン☆』
ときたらしく、でも知らないコトが多過ぎて、それでも


「今日のBGMは、KinKi」


惜しい!!←オイ




直接知ってる人なら、ワタシ、ガンガンいっちゃうんだけどなぁ。



そして今気になってるのが、


平安結祈


気にして、気にしてーーー!!

日曜までだよぉ。





ワタシは、土曜にもう一度行ってくるよ( ´ ▽ ` )ノ


始めて一人での映画館。

ちょっぴり緊張するけど、じっくり浸ってきまーーーす\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自覚

2012.03.08 *Thu
きちゃったね・・・。

ついに、きてしまったね・・・・・。




そう、春に必ずやってくるアイツ!!

花粉だ!



このところ、朝起きた時に片方の鼻が詰まってたり、
なんとなく目が痒かったり…。

気のせい!気のせい!!
なーーーんて思ってたけど、今日の三連発のくしゃみで、
もう、自分を誤魔化せなくなってきたよ( ̄▽ ̄)

まあでも、一時期よりはぜーんぜん楽なんだよねぇ。
まだコンタクトレンズ(しかもハード)入れられるし。



さて、今年はどの程度かなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お返事&昨日のコト

2012.03.04 *Sun
拍手&拍手コメ、いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

いつものアナタさまー!
やはり、行ってよかったよ・・・。








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平成24年3月3日

2012.03.03 *Sat


昨日の雨がウソみたいに晴れた今日。

三年間の高校生活にピリオド。



中学からだから六年間か…。






卒業おめでとう。

春からはいよいよ女子大生。



一度きりの人生、思うように生きてほしいよ。




謝恩会の出し物の、
「ヘビーローテーション」
が、母さんの卒業ソングになりそうだよ(^^;;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
5
6
7
9
10
12
13
14
19
23
25
26
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

haiji☆

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




