This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

一月最後の堂本兄弟

2012.01.31 *Tue
多いね…ゲスト(。-_-。)



おばちゃん、目がちっかちかしちゃったよ( ̄▽ ̄)






・・・・・・ん?
感想?




剛さんのカーディガンがかわいかった!!!



以上!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.01.30 *Mon
いつも有り難うございます(^人^)


いつものアナタさま\(^o^)/ありがとっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気が付けば。

2012.01.29 *Sun
四ヶ月、経ってしまった。

この四ヶ月間、いろいろなコトがあったような気がする。




ラリー君のいない、クリスマスやお正月。

ケーキのクリームをちょこっだけあげたら、すごく喜んでた。


ワンコ用のおせちをムスメと見つけて、
買おうかどうしようか、本気で悩んだね。



毎日お花のお水を換え、写真に話しかけ、
自分の日常を繰り返す日々。

ラリー君がいた、あの毎日は
ちょっと味気なくて、そして寂しい。



いつかはまたワンコと暮らしたい、
そう思ってた矢先に、
ワンコ?いいんじゃない?と言っていたムスメが、

やっぱりラリー君がいいと、涙をこぼしたがらつぶやいた。




そうだね。
ラリー君がよかったね。
母さんもそうだよ。

母さんもラリー君が大好きだったんだよ。





・・・・・・・と、ラリー君を思い出しては、
やっぱりワタシも涙がこぼれ落ちてしまうよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二度目のネイル

2012.01.29 *Sun


三本、ネイルが剥がれてしまって、
昨日連絡したら、今日でもOKと言ってくださったので、
北風の中、行ってきたよ\(^o^)/


今回は、割とシンプル目に…と思ってたんだけど、
やはりラメのキラキラに目を奪われてしまった(^^;;



来月の末には、きっと…きっと…
ムスメの進路も決まってる!
・・・・・・はずヽ(;▽;)ノ


その時は、サクラを入れてもらうんだもん!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.01.28 *Sat
いつも有り難うございます♪

初めまして!mサマ(@^▽^@)
そして、Kサマ♪
有り難う~!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この間の堂本兄弟

2012.01.25 *Wed
・・・・・まだ観てなくて(^^;;


でも、勤務先の愉快な仲間が観てたよ。
彼女は、いろんなアーティストのLIVEへ行ったり、
剛さんのコトも評価してくれてるのだ\(^o^)/



で、そんな彼女にこの間はどーだった?って聴いたら、
「神田サヤカちゃんだったよ」
(あ…漢字が・汗)
どーして彼女がゲストだったのか、その時は知らなかったけど、
こーいち君と一緒に舞台をやってたんだね。
(はは…それすらも知らないってゆー…)



「なんかね、歌い出して舞台大丈夫か?って、心配になったよ」




?????

ど…どゆこと?




観るのなんだかコワイよーーーヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.01.25 *Wed
いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ




わーーーい\(^o^)/
つよがいっぱぁーーーい♪♪



Kサマ、nサマ、いつものアナタさま♪
有り難うございまーす(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年最初のつよの日

2012.01.24 *Tue
夜に降ってた雪が止んで、今朝は眩しい日差しと、
とっても冷たい空気。
足元は、雪が固まってかちかち。


昨日、ウチの相性が電車の中で、
KinKiのCM?を観たらしい。

ふーーーん?CM?



え?ワタシが知らないだけ??






・・・・・ま、いっか。
(いいんかい!!)




今は、ソメイヨシノが耳に心地良く、
ケリー☆やら剛紫でまとめたプレイリストを聴きながら、
転ばないように歩く…そんなつよの日。



皆さんも、良い一日でありますように(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2月の24(つよ)日から

2012.01.21 *Sat

堂本剛 京都・平安神宮LIVE映画化

映画化キターーーーーッ\(^o^)/



全国で、60館以上で上映だって!!


つよ友のみんなぁ!!!
観れるかぁぁぁぁぁいっ??!



堤監督のコメントもまた嬉しくってヽ(;▽;)ノ

さすがつよの年。




何かが起きるね!

てか、起きてきたねっっっ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お土産

2012.01.18 *Wed



今日は名古屋で会議だったそうな。
珍しく、ムスメにお土産…というから、
なんだろう?と思いきや…





ははは( ̄▽ ̄)

こういうのは、ウチの相方自身が好きなんだよね。



お疲れ様。
明日も頑張ってね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.01.17 *Tue
いつも有り難うございます( ´ ▽ ` )ノ

nサマ、遅くなりました(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりに。

2012.01.16 *Mon
堂本兄弟をリアルタイムで観たよ( ´ ▽ ` )ノ

だって…新聞に、仮面舞踏会って書いてたから…。
でもさ。
肝心なトコロが無くて、途中からだったから、
ほんっっっと、残念ヽ(;▽;)ノ



ま、いろいろヘアスタイルの剛さんを観れたから、いっか。



そして今朝は、これまた久しぶりに
ロッソを聴いて出勤だよ♪♪♪

剛さんの声に癒されながら痺れながら、
今日も頑張ってきまーーーす\(^o^)/




nサマ♪
拍手コメ、有り難うございます(^^)
後ほどゆっくりいたしますので(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

13日発売の、オリ☆スタ

2012.01.15 *Sun
金曜の仕事帰りに、勤務先の近くのブックファーストにて、
オリ☆スタを買って帰った。

お目当ては、もちろんろん、剛さんの


『小喜利の私』



まぁ…買ってみたら、KinKiもいろいろ載ってたけども…



つよヲタなら、行ってみたい!!
…と、思わせる内容で( ´ ▽ ` )ノ

そりゃ、歌も聴ければそれはそれはよかったんだろうけどさ、
担がれていく姿や、コタツに入る姿とか、
まったくもって、ヲタゴコロをくすぐるものばかり…。




平成24(つよ)年。

心から楽しめる年になりそうだねー\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お弁当

2012.01.14 *Sat
び…、びっくりしたヽ(;▽;)ノ

油を切らしてたなんて(>_<)



でも、根性で玉子焼き焼いたよ!!






贅沢にバターで焼いた\(^o^)/




いつもより風味豊かかもしれないけど、
いつもの母さんのお弁当。



ムスメ、頑張ってくるのだよ(*^^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

センター試験前夜

2012.01.13 *Fri
いよいよ・・・・・始まるね。


まさか、ウチのムスメがセンター受けるなんて、
夢にも思ってなかったよヽ(;▽;)ノ

勉強好きじゃないし、英語はリスニングだけいいし…。


なーーーんか、ノリで勉強してるようなとこもあるし。




でも、ムスメとぶつかり合いながらも、
気持ちが聞けたりして、これはこれでよかったのかな。


指定校推薦とかで大学が決まったら、
なんだかそれはそれで、イライラしそうだしねっ!!

(大学が決まっても勉強するもん!
…とか言ってたんでね。てか、しないよね?)




自分が行ける大学ではなく、
自分が行きたい大学へ、どうかどうか
行けますようにっっっ(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メール

2012.01.12 *Thu
さっき、メールがきたんだけど、
オリ☆スタの雑誌情報が載ってなかった…。

剛さんの小喜利が掲載されるはずなのにー。


それとも、ワタシが見落としたのか?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めざせ、合格!!

2012.01.12 *Thu



いやね、こんなん買ってる場合じゃないって、
わかってはいるんだけどさ。

つい、ね。



てか、神頼みよりもしまつが悪いのか?



Toppo、美味しいもんなぁ…( ̄▽ ̄)

あとは、カツを食べればカンペキかヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日の帰り道

2012.01.11 *Wed
連休明けの仕事で、クタクタになった帰り道。

子犬を抱っこしてる人と会った。



普段なら、黙って通り過ぎるけど、
ワンコを近くで見たくて、声をかけてしまった☆


抱っこしてたので、まだお散歩が出来ないのかと思ってたら、
どうやら、まだうまく外を歩くのが苦手だったらしい。

ナデナデさせてもらったら、全く怖がりもせず、吠えもせず
細いシッポを

プリプリプリプリーーー(*^^*)




も…可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下に下ろしてもらったら、
今度はウレション(^^;;

しかも、何度も( ̄▽ ̄)



ウレションなんて、こっちも嬉しかったよ\(^o^)/

連れてた方も、
「きっと優しい方だと思って、喜んでるのかも」

(ホントに言ってくれたんだよ!!)



…って、泣けるやないかーーーいヽ(;▽;)ノ



また会えるといいなぁ。

何度か会って仲良くなったら、写メ撮らせてくれるかなぁ。





・・・・・・・ひかれちゃうかちら( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残念なの。

2012.01.10 *Tue
先日、眠気覚ましに買ったという、飴。






・・・・・・・。

ね・・・眠気覚ましって言った?




眠気覚ましだったら、ミント系なんじゃないの?


てか、あんこ飴って初めて見たヽ(;▽;)ノ




ムスメともよく話すんだけど、
チョイスがいろいろ残念なウチの相方。

アイスやパンを適当に買ってきて、とお願いすれば、
ワタシだったら、ぜぇっっっっったい!
買わないようなモノをチョイスする。

嫌がらせ?
ってくらいに。




頼んどいて、その仕打ちかよっ( ̄▽ ̄)

とは言わない人でもある。





べべべ別にワタシが怖くて、とかじゃないよ?



ガマン強い?の\(^o^)/


でも一番困るのは、




カタチのある愛( ̄▽ ̄)



なんだろうなぁ。


今日は飲んで帰るらしいので、
またカタチのある愛を、お願いしようかなぁ(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月からの新☆ドラマ

2012.01.09 *Mon
何観よっか!!


・・・・・って、もうだいたい決めてるけど( ̄▽ ̄)



昨日、平清盛を観てしまって、
こりはちょっと…歴史がまるでダメダメなワタシだけど、
ムスメからご指導していただきながらでも
観たいなぁって思ってしまった。
だって!まえだまえだが出てたんだよ?
初回だけかもしれないけど…(^^)


宮部みゆきさんの原作の
ステップファザー・ステップ
持ってたんだよねぇ。
何回か読み直してるはずなのに、き…記憶が…ヽ(;▽;)ノ
どーーーっこにしまったっけ?
多分、あそこにあるはず。
今回のは、なんだかいける気がするー!!


ストロベリーナイト
先週の金曜にスペシャルを録画したまま…、
まだ観れてないっす(>_<)
ムスメも観たいって言うからさー。


あとは…あっ!
最後から二番目の恋?だっけ?
これもチェックしとこう。
母友が推してくれたんだった♪




NHKの土曜ドラマが、思いのほか
なかなかいいドラマをやるので、
昨日と来週、しかも前編後編だけなんだけど、
堤真一さんがよくってねー。
重松清氏の原作らしい。
ちょっと、ジンとするドラマ。
今度の土曜が楽しみ\(^o^)/




あとは、ムスメに付き合って…観ないかも(^^;;





あーーーーーっ、また、
11人もいる!
みたいな、大笑いできるドラマが観たいなぁ。



って、ろくにTV観ないくせによくゆーよ( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.01.09 *Mon
いつも有り難うございます♪



いつものごとく、遅くなってゴメンなさい(>人<;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学業成就!!

2012.01.08 *Sun


相方が急に思い立ち、湯島天神へ。



混んでたねぇ。





特に宗教を信仰していないし、人生プラスマイナスゼロ、
…と思ってるワタシ。

ワタシ自身は行くつもりはなかったけど、
どぉーーーしても、相方は行きたかったらしい。



行ったら、なんだか美味しそうなモノが( ̄▽ ̄)





そりゃ、買うね!!

ムスメは餡子はダメだけど。




初詣も、ろくにしない我が家ですが

どうかどうか、ムスメをよろしくお願いします(^人^)



・・・・・って、ふと周りを見渡したら、
めっちゃ真剣に拝んでた親、多数。




ワタシだって、ふ、ふざけてたわけじゃないんだからね!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書き初め☆

2012.01.08 *Sun




せ、先生…(^^;;

何も、受験生まで書き初めしなくても…。



いえいえ、ムスメにしてみたら
かなりのリフレッシュかもね( ´ ▽ ` )ノ


ワタシ、墨のかほりが大好きで、
つかの間だけど、気持ちがスッキリする。




大学生になったら(な、なれたら?)
またお稽古を再開させたいらしい。

そして、ラボも。




早く桜が咲くといいね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

や、やばかった…(>_<)

2012.01.08 *Sun
一昨日が仕事始めで、出社したらしたで、
かーーーなり忙しくて(>_<)



で、今日から三連休。
ホッとしちゃったのかなんなのか、
朝からいつもの頭痛ではない頭痛と、
さ・・・・・寒気まで、ワタシの体にまとわりつく。



なんとかお洗濯まではできたものの、
寒気で、体を動かすことも億劫になってきてしまった。

熱を一応計るものの…。



36度を切ってる??






受験生のくせに、昨夜予備校から帰ってきてから
パソコンから離れなくて、朝は朝で起きないムスメに
説教してたら、なんだかますます寒いよね?




気を取り直したワタシとムスメ。

(いろんな意味でね。もー大変なの☆)




食器を洗ってくれたり、干してた布団を取り込んでくれたり。

はぁ、ムスメがいてくれてよかった・・・・・。





予備校へ行く前に、お習字で書き初めにいらっしゃいと、
先生から言われてたようで、書き初めに行った足で
冷凍のうどんを買って来てくれた。

そして、予備校に出掛けたコトをうっすらとした
意識の中で確認して、夕方まで寝ちゃった…。

汗も少しかいたようで、あちこち痛くないし、
なんとか頭痛もなくなったみたいだった。





やれやれ。
これが、来週のセンター試験の日じゃなくてよかった。


本命の一般じゃなくて、よかった。


ムスメが(多分・汗)頑張ってる時に、

母が風邪で寝込んじゃったら、大変だもんねヽ(;▽;)ノ

ふぅ、やばかったなぁ。





でも、まだまだ気は抜けないよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱりね(^^)

2012.01.06 *Fri
仕事始めの昨日。

カラオケに行ったら、∞erの一人と挨拶してたら、
カウコンの話しになって、


「剛さん、∞にふってくれたでしょ!」

「おかげで、沢山観れた!!」




だって(^◇^)

剛さんてば、ツボを押さえてるからね!!



司会であんまり歌ってるトコ観れなかったけど、
めっちゃ男前でギターを弾く姿とか、
しびれちゃったもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

∞erのみんなも言ってくれたし♪




仕事はめちゃくちゃ忙しかったけど、
また遊ぶ約束もしたのだー\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お年賀、いただいたよ☆

2012.01.05 *Thu


クーさんがいるっ!!!






龍もいるっ!!



仕事納めの日に、一緒にジャニカラした
∞erの一人から\(^o^)/



いやーーー・・・。
楽しかったなぁ(遠い目)


ヒロリンに、

「ジャニカラなのに、仮面舞踏会を歌わなかったよ…」
と言ったら、
「どゆこと?!」
と、かーーーなり喰いつかれたよ( ̄▽ ̄)



次は歌わないとね!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはようございます。

2012.01.04 *Wed
あらららー。

もう、4日ですか。



ウチの相方、お休みが少なくて
今日から出社してまーす( ´ ▽ ` )ノ

年末年始、お仕事でこれからのお休みの方も
いらっしゃるんでしょうね。
お疲れ様です(^人^)



ワタシは明日から仕事。

ムスメは、2日から予備校へ行ってて、
今日も、もうすぐ出て行くはず…。





Twitterで、「B型あるある」というのを見つけて、
その通り!!…と思ったのが、


一人が好きだけど、独りはキライ



そーなの…。
お正月の間、TV大好きなウチの相方。
観たい番組を観てるはずなのに、
CMになると、ちゃかちゃか変えるから、
その度に、イラッとするのよね(。-_-。)


元々、TVがあまり好きじゃないので、
点けててもいーよ、って言うのは、
NHKかなぁ。CMないし。
ま、そのくせCMは好きってゆー( ̄▽ ̄)

なので、よく朝のニュースの中で剛さんが出てたりするのを
ちょいちょい観忘れるんだよねーヽ(;▽;)ノ


い…いーの!!
どーせ、ワガママだもん!ヽ(;▽;)ノ



天気もいいし、忙しい木曜金曜と出社したら
三連休があるし…。


とりあえず、今日はまったりするか\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

拍手&拍手コメ、有り難うございます♪♪

2012.01.03 *Tue
いつも有り難うございます♪






…って、とってもとーーーっても遅くなって、
ホントにゴメンなさいヽ(;▽;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱ平成24(つよ)年だぁ\(^o^)/

2012.01.02 *Mon
あははーヽ(;▽;)ノ

カウコン、司会だったね。




気付けば、もう2日だよ。
Kingコンやら、カウコンのレポは全く見ないで…



「小喜利の私」
のレポ巡りばっかだぁ!!



ステージの上で炬燵に入る剛さんとか、
休憩のたびに、御輿?に担がれて入退場を繰り返すとか、

小喜利をまたやります、と約束させられたとか、


タンク的なモノを作って、LIVEをするとか、
平安神宮のLIVEが映画化…とか、



今年こそは、マジメにつよ貯しないとー(^^;;



小喜利の様子をツイで見かけると、
すっっっごく観たいなぁと思うと同時に、
これ、全国でやってほしいなぁとも思う。

きっと難しいコトなんだろうけど。

キャパも小さいとこでないと、ああいう雰囲気は
なかなか伝わりにくいだろうし。



元旦にかけて、ずーーーっと走りっぱなしだった剛さん。

今日こそは休めてますように(^人^)


そしてまた、歌声が聴けますように(^人^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

皆様。

2012.01.01 *Sun
新年の挨拶を申し上げたいところですが、
ラリー君がお空へいってしまったので、
控えさせていただきます。




とは言うものの…。

ワタクシ事ですが、新年早々とっても嬉しいニュースがありました。

15歳下の義妹の結婚が決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
式は挙げないけど、この夏に入籍予定とのこと。


いやー・・・・・。
ねーちゃんは、待ってたんだよヽ(;▽;)ノ

でね。
彼氏は実家?と聞いたら、在宅らしくて、
思わず、なんで来ないのー!って、
言っつまった( ̄▽ ̄)



なんだかさ、怖いんだって。

ウチの相方と、その弟。
それに、もっと怖い義姉がいるから…って、オイ!

まぁ、言いたいコトはいろいろあるさ。
もっと早くてもよかったんじゃないの?とかさ…。
ちょっと待たせ過ぎなんじゃないの?とかさ…。


えっ?充分、haiji☆だけでも怖い?



そそそそんなこと、ないもん!!

ムスメはムスメで、ワタシと目が合うたび、
ナゼだかニヤニヤしちゃうし( ̄▽ ̄)




嬉しいの。
とーーーっても嬉しいの。
ワタシがお嫁にきたとき、彼女は小学三年生だったんだよ。

だから、とっても嬉しいのヽ(;▽;)ノ



披露宴なんかしちゃったら、最初から最後まで、
泣いちゃうんだからねっ!!






・・・・・って、なんだか新年早々
こんなテンションですが、
今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © この手握ってればいいね All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
7
19
20
22
23
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:haiji☆
いつも心にFUNKを\(^o^)/










フリーエリア






カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






マーリーの天気予報






やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言




FC2カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




